ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間も無くスルーでしたが、うたばんリピの日々です。

曲イメージを崩さない衣装でみんなカッコイイ!
二宮くんのジャケットが一番好みかな?あれかわいいねー。

すっかり魔王がそのまま登場して歌ってて(笑)やっぱりかっこよかったです(盲目)
本当に細くなっちゃってるね。カッコイイけどちょっと今年は変化が多いよ。

初め4人が後姿で踊ってる所、松本さんの足が上がるのが綺麗でつい目がいきますわ。
あとサビ前の大宮シンメ、二宮くんの左足がぴょんと跳ね上がるところが相変わらずかわいいなと(笑)
みんなかっこいいけど、合間合間で映る魔王がやっぱり最高に綺麗でした(ノ´∀`*)
黒髪スキーにはたまらん時期ですね。もうすぐ終わっちゃうだろうけど…。
こんなにイケメてるのに、最近茶髪短髪も見たいなぁと思っちゃうんだよね。なんでだろ?

うたばん万歳でした。
でもあの囲ってるセットは一部無くてもよかったかも、そしてカメラがぐるぐるしてんのが気になったわー。←我が儘

下克上もね、大野くんタイミングいいんだと実感でした。怒られてる相葉くん可愛かったけど(笑)
歌番組ってやっぱいいわー。
そして私、嵐はあの手の雰囲気の曲が大好物です!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。