ADMIN TITLE LIST


ひぇ~~~~~~~!!!

領様怖えーーーーーーーーー!!!

もう冒頭の屋上シーンから前回以上に恐ろしかったんですけど!
が、直人と陸橋?みたいなところで話している領様。黒過ぎw
あれは影になっているせいかもしれないけど黒いよ、本当。途中そればっかり気になったw

しおりちゃんの領を心配する気持ちが直人への言葉だけでも溢れてる。直人がちょっとかわいそう。
弁護士事務所にわざわざ来て待ってたのにありゃーないよ(;つД`)
部屋に入った領様の表情が…あぁーーーー!切ないっ!
ドアノブ握って追っかけクルー?とドキドキしてたのに、無しか_| ̄|○
あぁ、あの辺のシーンよかった…。大野くんあんな演技も全然いいじゃないかーい!
正直な所ドラマ決まった時大野くんのドラマでの演技ってどんなだろ?と一抹の不安があったんですよ。
でも回を増すごとにすごく良くなってる気がする!のはヲタだからでしょうか…(弱気)
しおりちゃんも初めは子供っぽ過ぎ?とか思ったけどすっかり綺麗になったなぁ。女優さんってすごい。

で、相変わらずの後半たたみかけが!このドラマの見もの。
領様金持ちー!74番倉庫!これ7月4日だからだよね…怖っ!
遂に事件現場にご登場されて、もう早く去らなきゃ…と思わず言いたくなる私(笑)
塔のカードの意味、一番最後「転落」なのね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もー本当に恐ろしいよーーーーー!!そして最高に面白いドラマだ!

予告で領様涙が!!どーなるのかもうさっぱり分からない!
また一週間が長いわ~…。しかも来週家にいない( ;∀;) リアルタイムで見れるかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ひーっ(*_*)
7月4日だから74番倉庫なの?
転落って…そこまで…。

と、イチゴちゃんの感想を見てさらに恐怖です(笑)
私はそこまでわかってなかった…。
深いよね~。そしておもしろい、魔王!
来週が待ちきれませんな。
【2008/08/09 12:25】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
多分そうかな?と思ってるんですけど(;・∀・)
いやに74番倉庫って言葉が出てきたので間違いないかと。
「転落」もねー、そのままじゃんって怖くなりました。
結構細かいところに変にこだわっているドラマみたいで探したり、考えたりするとより楽しいですね~。
あ~また楽しみです☆
【2008/08/11 22:34】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

