ADMIN TITLE LIST


いつもその年に出たアルバムをリピってる事の多い私ですが…
ここんところ「いざッ、Now」を引っ張り出して聞いております。
アルバムはハウズが一番好きなんでこれ聞くのは久々かな?
これがさー、なんかいいですよ。ええ。

このアルバムが出た当時のことをなんか思い出しちゃいまして

当時ファンになって1年未満でコンサートも行ってみたいけどジャニに抵抗がありwFCにも入ってなくって、でも車で毎日聞いてた夏を思い出す。
全体通して爽やか~な1枚だわ。本当。
今ほど嵐にもハマってなくって、歌番組とレギュラー番組見てリリースもの買ってたくらいだった。
あまり深く思うこともなくお茶の間ファンやってて、あれはあれで楽しかったなーと。
ちょっと疲れ気味な今の自分は思ってしまったよw
あれぐらいの気持ちに…戻れそうにはないですが、初心を忘れずファンやっていきたいもんです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

