ADMIN TITLE LIST


うわ~~~~~!!!
やっぱこのドラマ面白いわー。
金曜日が待ち遠しくてならんっ!

で、今回の一押しは

「今寝ているので代わりに取りました」「そのままの意味です」って…

恋敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここが一番でしたw
話の本筋からそれててすみません。
いいのか昼間ですけどw
その次の「仕事をさぼりたいので」って全然お仕事してないように見え(以下略)

しおりを家まで送って何か言い出しそうなところ、なんかすごい大野智じゃね?
普通に大野くんの表情に見えちゃったよ。
でも動揺が出てきだしたり、赤い部屋がちょっとライト点いてなかったり変化が出てきたねー。
どうなっていくのか楽しみだわ。

直人は真っ直ぐ熱いけど、山野に対する態度がどーもデカくてイラつくなぁ。そういう演出なんだろうけど過去の彼が出てるみたいに思えます。

領様に赤封筒が届いた時のあの驚いた顔!あれ可愛い~(ノ´∀`*)
予告でも映ってたよね。あの顔好きだわ。
でもベンチで背中合わせで会ってる山野と領様がこえー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あれ、山野のことも恨んでないかい?
赤い部屋に写真がありそうだわ。元々あの人のナイフで起こった事件だしねぇ。
なんかお姉さんは気づいてそうだし、しおりちゃんも薄々気づいてる?
いろいろ気になるぞー。

記者との屋上シーン。領様激かっこいいー!!
はぁ…あの暗くてライト当たって冷めた目の領様サイコー!

記者もあの背の高い新キャラのおじさんも怖いけど、工事場のおじさんも顔が怖えー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

また一週間長いな…。早く見たいよ魔王。



今週の動揺っぷりを表しているのか魔王予約してなくって慌てて録画(;´Д`)びっくりした~。
先週のGWはまさかの予約忘れで見れなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

