ADMIN TITLE LIST


お友達にお願いしてダビングしてもらった少クラを見ました~。>いつもありがとう!

大阪で見たのに記憶のない「My Answer」
あら?なんか見覚えあるような無いような…←どっち?!
二宮くんの衣装かわいいね~。
2番のはじめ辺りの腕を肩の高さでぐるっとまわすフリ。(木漏れ日~のあたり)あの動きの二宮くんの癖が何気に好きです。
大野くんも翔くんとちょっとじゃれててかわいい!

コンサート映像の「Once Again」で、何も出来ず~の所の大野くんの腕の動きに今回一番萌えましたw
かっこいいわー!
見切れそうだしすごい一瞬なんですけど(;・∀・)

「Move your body」…これが見たくってダビングお願いした私。
やっぱ踊ってる嵐は最高にかっこいい!
こういうガシガシダンス大好きなんですよー。
翔くんの黒シャツ+ネクタイが(・∀・)イイ!! 二宮くんの半袖がなんか新鮮&かわええ。
みんなカッコイイわ~。見れてよかったです(;つД`)

「One Love」はまたあのダンサーがw初めの手の動きが気になるw
なんでダンサー付きなんだろうねぇ。。

コンサートでは大野くんしか見てないので、他のメンバーが見れてよかったです。

今日はアラシちゃん…順位当てはもういいかな(;´∀`)・・・
あ、あの金平糖は食べた事あります。
いろんな味があって綺麗ですよー。香りも(・∀・)イイ!!です。もちろん自分で買ってないです。高いよね…。




以下たわごと

うん。結構戻ったかな?
ちゃんと見れるかなと思ったけど、見たらいつも通りに見れたし。
まぁ…いろいろありますね。ちょっと自分の中でもぐるぐるして安定しない日々でした。
今かなりいい状態なので明日もこのまま維持したいな。
毎日気分が変わるんですよ。自分でも驚くよ。
言いたい言葉がどばーっと溢れて息が詰まりそうになったりとか…ね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

