ADMIN TITLE LIST


すっかり時期はずれですが、3話の感想など覚書

やっぱ一番のポイントは

魔王の無免許運転w

これしかないなー(笑)
大野くんの運転シーン、カッコイイんだけどなんか(・∀・)ニヤニヤしちゃったよ。
ハンドルの持ち方が!あんなんでいいのかい?
あーゆー持ち方の人もいるのかな?私は無理だわ~。
またここの会話がなんか可愛くって(ノ´∀`*)ドラマだから見れたお姿でした。

・直人としおりちゃんの雨のシーンよかったな~。
・女帝のカードが届いた時の「あなたは俺が絶対に守ります」の直人がすごい綺麗&かっこいいー。ただ図書館に入るしおりがなんか笑いすぎじゃね?もう少し軽い微笑みがよかったな。
・「人生これからという時に~」のセリフが怖い。これってヒデオの事を言ってる風だよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・弁護士事務所に直人が乗り込んでくるシーンの上目遣いの領様が…最高にツボった!!あのちょっと冷めた目つきがたまりませんわ~。
・「じゃあ、あなたの正義は何ですか?」ここの大野くんのビジュが最高(;つД`) 予告でも映ってて(ノ´∀`*)となってたけど、やっぱいいわ~。かっこいいより可愛いー!…やっぱ綺麗だなぁ(盲目)
・多恵の言葉やしおりの言葉でちょっと動揺しだした領様…。しおりとの教会のシーンは綺麗で好きだなぁ。しおりちゃんが初め頃より綺麗に見え出しておりますよ。このシーンは目の下のボタンないね。細いし比較的最近撮ったのかな?「悪魔は別のいる所にいる」ってどういうことだ?
・ソラちゃんのピースが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル今回一番怖かったよ~。あの人は魔王の共犯なの??
・中学のシーンは怖くてよかった…。
はー…と集中して見てたらいきなり次回予告がきてびっくり!1時間があっという間だったよー。まだ30分ぐらいかと思った、マジで。
CMも前半に詰め込んだんですね。後半全然なかったから余計に入り込めたかも。
まー一週間が待ち遠しい!!!
優香がでるんですね。大野くん&優香というと「開けてみ♪」の宿題くんクリスマス編を思い出しちゃうわ。。

今週はTV誌予告を読まずに金曜日を楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

