ADMIN TITLE LIST


というわけで帰ってきました。
思ったほど新幹線は混んでなかったような…指定席にいくらか空いてるところがあったので。
この数日間いかに食べたか(笑)記録しておきます。
長くて画像が多いです(;・∀・)

金曜日は昼までだらだら。午後から栄をぶらつく。
まだ買い物欲がなかったのでさして買わず。
夕食は高校時代の友人と矢場とんへ。
名古屋に住んでいたにもかかわらず行った事が無かったんだよね。友人も行った事あるがいつ行ったか忘れたぐらい前とのこと(笑)
案外地元の人は行かないのかもしれない。
矢場とん
お店で味噌カツをちゃんと食べたのは初めてかも。美味しかったー!
鉄板焼きのがすごい美味しそうだと後から気づきました(笑)
普段飲まないけど友人がビールを頼んでいたので酎ハイも注文。暑いときに飲むと( ゚Д゚)ウマーですな。
久しぶりにお酒美味しいなぁと思ったな。
TV塔
帰り地下鉄に向かう時TV塔が綺麗でした。写メだと小さいわ。

土曜日はお昼に家族でしら河へ行きひつまぶしを堪能。
ひつまぶし
しら河が比較的近いのでここ数年いつもこのお店で食べてるなぁ。
わさびを入れて食べるのが一番好きだ!( ゚Д゚)ウマー

その後一人でジャニショへ。あのレジで「オオノサトシ・オオノサトシ」と連発してるの見ると自分で買ったのに笑えてくるんだよね。
オオノサトシばっかじゃん(笑)って。
でも今回私にしては珍しくアラシコンゴウも何枚か購入。
カウコンのを買ってなかった事に気づき買ったけど、よく見たら相葉くんどの写真もめいっぱいフリやっててかわええ(ノ´∀`*)
らぶそーの横ピースとか指つりそうなほど開いてて(笑)も~かわいいなぁとメロメロでした。

その後名駅をぶらつく。が予想外に人ごみで酔う私(笑)
東急ハンズでだらだらしようと思ってたのにすごい人ー。安売り日でもなんでもないのにさぁ。
高島屋も目的だった靴売り場が人ごみで…_| ̄|○
休憩してばかりでした。結局お土産を買いまくり、その後糖朝で杏仁豆腐買って帰ったよ。
糖朝
もちっとした感じの杏仁豆腐だった。甘すぎず上品だわ。
この日は疲れたなぁ。

日曜日はまず朝からコメダに家族も一緒に行きシロノワール!とミックスジュース。
これが朝食でしたよ…。でも食べ応えあるからおやつには無理と思ってこうしてみた。
食べ過ぎて動くとすぐ気持ち悪くなるんだよね。
シロノワール
やっぱ美味しいよ~。久しぶりに食べたけど好きだわ~♪コメダが東海地区にしかないのが寂しいなぁ。

その後一人で矢場町へふらふらお出かけ。
物欲な~い。と思っていたのにBEAMSで買い物したのをきっかけにいろいろ買って歩く私(笑)
スイッチが入るきっかけになったのはこれ
トップス
着てみたら最近の服にありがちな妊婦に見えそうなことがなく、円形のレース素材で透け感もあり可愛かった(ノ´∀`*)丈も長くないし(・∀・)イイ!!
魔王のしおりちゃんが着てそうな感じの服かも(笑)
白い服って汚れそうで余り着ないんですけど気に入って購入しました~。
あとカーキのカーゴパンツも買ったよ。こっちの方が倍ぐらい高かった。。

栄に行き、お昼はスープストックトーキョーで食べ
スープ
ラシックで荒俣さんがトークショーしているのをちら見し(笑)
ちまちま買い物をして最後にケーキをどーんと買って帰宅。

キルフェボン
キルフェボンの花模様のタルト(名古屋限定)
これ一個で800円以上したよ、高いー。でも( ゚Д゚)ウマー
イチゴ・木苺・いちじくがのってて、中はスポンジと生クリームのショートケーキ風。

ハーブス
あと私がこよなく愛するHARBSのチョコレートケーキとバナナクリームパイ。
写真が汚いですが(ちょっと解け気味)美味しいー!
ここのケーキが一番ってぐらい好き♡
一個6~700円とかしますがかなりボリュームあります。
名古屋行ったらこれ食べるのが毎回楽しみだったんだけどな。今回で最後か。
家で食べたらみんなすごい勢いでがっつき、あっという間に無くなったよ~。

で、今日帰宅。
朝家を出たのが遅く、手羽先は買えずでした。かわりに天むすを持って帰る。
天むす
移動中にちょっと潰れてたよ(;・∀・)
写真撮ってないけどうなぎパイも買った。ミニの方にはナッツが入っててより( ゚Д゚)ウマーですよ。

あー…長かったな。そしてよく食べたわ(笑)
これからは摂生したいです。

名古屋で中学時代から過ごしたけど好きな街ですよ。
高校時代疲れたので他県に進学したけど(;´Д`)
社会人時代もちょっと過ごしていたしなぁ。
もうなかなか行けなくなるのはやっぱ寂しいもんです。






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

