ADMIN TITLE LIST


>今物欲のあまりない私。
>全然買ってないな~。夏コンがないと買い物欲が出ないんだよ、アハハ。

さっそく撤回。
BEAMS行ったらいきなりスイッチ入ったみたいで、今日は買い物三昧でしたよ。
念願のものも全部食べちゃったしね、アハハ!←ヤケ
明日帰宅。私の夏の連休終了ー。
ぼーっとしてたらあっという間だったな。
有意義にだらだらできましたよ。
激混みであろう新幹線で帰ります~。怖いよ~。

詳しくはまた帰宅後に自己満足日記でも書きます。
皆さん少クラいかがでしたか?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

