ADMIN TITLE LIST


一日夏休みを取って実家に帰省中です。
もう名古屋にくることは多分ないので買い物&食べまくりツアーで!と思ってたけど今物欲のあまりない私。
全然買ってないな~。夏コンがないと買い物欲が出ないんだよ、アハハ。

今日は名駅をぶらついていたけど、すごい人!
今日から夏休み&連休初日だったね。。もう久しぶりに人ごみに酔いまくりな私。
靴が買いたかったけどなんかクラクラしてきて買えず。
服もなぁ…買っても出かけることがあまりないし。

結局今まで買ったもので一番多いのってお土産w
あと下着かな。好きなお店があるんでまとめ買い。
化粧水・歯ブラシ・歯磨き粉・ジャニショで大野くんの写真・Cut・ライターぐらい?
なんかどーでもいいものが多いwライターもお土産だしなー。
あと1日あるけど何しよう?と今考え中です。栄をまたぶらつこうかな。
名古屋暑いー!って言ってるけど、うちの地元もずっと暑いよ。随分前に梅雨明けしたからもうすっかり夏だしね。

帰るまでにコメダに行ってシロノワール食べて、HARBSのケーキも食べるぞ!
太るなぁ…まぁいいか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

