ADMIN TITLE LIST


登場が早いのもびっくりしましたが・・・


松本さん激カワ(*´д`*)




ストレートいい(≧∇≦)b 道明寺が嫌なわけではない。
でもでもとっても綺麗でしたわ~

そしてもっと気になったのは・・・



光が当たらない大野くん!!

カブってるよ~、翔く~ん!!もうちょっと光を・・・_| ̄|○
やはり痩せてますね。
なんかひとまわり小さくなったような気がする・・・大丈夫かな~と心配です。

そしてしゃべらない大宮。何を語ってたのか分からないけど二宮くんに叩かれてた(笑)
おーい、本番中ですよ~(笑)
何しゃべってたんだろうね、知りたい。

歌は気持ち翔くんテンション低め?お客さんいないしね、仕方ない。
いつも思うけどあのステージで歌うのは緊張しそうだよね
相葉くんのヘッドセット?(だっけ?)がずれたのか慌ててたの見て、
おぉ、頑張れー!と応援しちゃったよ。
終始松本さんはキラキラしてたね、特に。
王子様のようでしたわ~~~~~~

大野くん、心配することなく素敵でした。
身が引き締まりすぎちゃってますけど(;´∀`)

さっきブログめぐっててはっと思い出したのが去年のFNS。
大野くんのシャツがすごかったよね。あれ忘れられないわ。。


花男2会見、2時ッチャオで待ってたけど出る気配なく
ひたすら自叙伝話だったので次第に疲れてきて
私寝てました_| ̄|○
出たらビデオ撮ろうと思ってたから撮ってないし~
あ~ん、新曲いつ聞けるかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

