ADMIN TITLE LIST


本屋でぱっとめくって一瞬「…!?」だったよ。


Cutがとにかく格好いいーーーーーーーーー!!!

はぁ…(小休止)
この前のBiDaNも、うぉぉぉぉぉ~~~!!!だったけどこれはもう美しいの域に入っておりました。
本屋の私の怪しさはとんでもなかったと思います。
いいんだ、普段行かないところだし。
忙しい中の撮影だったんだろうと思うけど、こんなにいいもの見れてまたワタクシ「あぁ、大野ヲタでよかった」と感涙でした。
何かもう何もいらないよ、って気分。
いつもと違う雰囲気の写真ってどーもテンションあがりますな。
ブレないターン写真が本当に直立に見えるよ。
ただのシャツの衣装…それがイイよ。
どっと疲れた日だったんですが一気に回復しました。←単純
ありがとうCut。感謝。


そういえば当落始まってるみたいで。
そろそろきそうだなと思っていたけど何もせずにただいま実家帰省中なので会員番号も分からず。
帰ってからかけてみよー。
でも落選の声を聞きますな…。もーどうなってるんだろうね。
TVや雑誌で見る機会が増える=実物が見えなくなるってことなのかなぁと思えてきたよ。
ん~、生ものが好きなんで実物を見たい、もうちょっと全体的に落ち着いて欲しいなぁと思う後ろ向きなヲタですよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは!
今日やっと本屋に行ってきて、Cutを見たとたんに思わず変な声を出してしまいましたw
アヒャ!みたいな声wwwww
あれはスゴイですねーーー!
夫が一緒にいたので1冊しか買いませんでしたけど、2冊目も欲しくなっちゃいました(´∀`*)
BiDanはあんまり萌えられなかったんですけどね~、
Cutの美しさには息を飲んでしまいました。
【2008/07/20 22:08】 URL | 三毛犬 #MvSKUjhA[ 編集]

>三毛犬さん
すごかったですよねーーーーー!!!
もうにやけるのを抑える事をやめました(笑)
あれは抑えられないですよ…。
本当に2冊目も考えてしまいます。
綺麗だなぁと盲目になりました。

BiDaNは前髪が立派にある!ところに萌えました。
でもやっぱCutが一番ですかね。
後ろの方にあるHの写真と同一人物にちょっと見えないです(笑)
【2008/07/20 23:28】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

