ADMIN TITLE LIST


うわー!なんだ。結構面白い(ノ´∀`*)

本気でそう思いました。まぁ相変わらず演技は若々しさがあるんですけど
もー何よりも原作通りなのが嬉しい!
久しぶりにGW引っ張りだして読んでる気分そのものですよ。
話の先も分かるのに。やっぱ面白い話は何年経っても面白いなーと改めて思った。
タッチーとか懐かしいwでも顔は映らないのかな?

そして遂に栃沢が~、ちらっと登場。
私栃沢が結構好きなんです。理髪店の息子ね。同郷なんでなんかつい入れ込んでしまう。
結構原作に近い雰囲気の方がやってたような気がしたぞ。
これからもっと出るかな?期待してます~。

瞬の「神様」発言もいいよね。本当に神様だよw

忍先輩の去るシーンのCG?はちょっと…でしたけど、あの時なんか全然違う事あの人考えてなかったですっけ?あ~忘れた!
来週は体育祭ww 超楽しみ~!!
最後にちらっと伏線もはってましたしね。
スカちゃんの疾走に期待ですわ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

