ADMIN TITLE LIST


今週からぐっと暑くなったせいか、特に変わりのない一週間だったのに疲労困憊な私…。
今日は少しのんびりできて幸せでした。
あ~、3日間一人で家でのんびり…とかしてみたいなぁ(遠い目)

そんな中ちょい良かったこと。
その1 ・はまちが美味い
はまちの刺身好きなんで買った。この大きさで480円也。
大人二人で食べてお腹一杯でした!

          はまち

珍しく地方バンザイと思う瞬間かも。


その2 ・リキッドルージュ
薄付きの口紅が好きなんですが、今使ってるのがもう2本目消化しそうでちょっと飽きてきたから今度はグロスにしてみよう!とこの前カウンターに行ったんですよ。
前に見て気になってたシャネルのグロスを付けてもらったんですが、
「絶対に口紅の上からつけないとだめ!」「これはパーティー用!普段使えないですよ!(アクアルミエール グロス♯65)」などなどすごくうるさく怒られました…。
まぁ確かに私シャネルなんてガラじゃないけど、グロスのみってみんなつけてない?
これから買おうかなと思ってる人にこの言い様はどーなんだよ、と思いもちろん購入せず。
カウンターってあんま行かないからちょっと頑張って行ったのに。がっくり。

後日他に気になっていたこれを購入。
           リキッドルージュ

ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ルージュ スタイリッシュ

リキッドって初です。唇にハケ?が当たるのが敏感肌なんでどうかな?と不安だったけど今の所支障なし。
べたつきも思ったほど気にならないし、乾燥してどーにも…ってこともなくいいです。
むか~し、グロスがベドベドに出てきてそのうえテクスチャーが苦手で失敗したことがあったからこの手のものは避けてきたんですよね。でもそれも過去の話なのか。
コーセーの化粧品って初かも。
学生時代に雪肌精ちょこっと使ったぐらいだなー。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

