ADMIN TITLE LIST


新曲発売情報に見覚えが…

4年前と全く同じパターンじゃん。

あの時ジャケ写が分からない…と迷いに迷って結局初回盤HERO Verを予約。
発売日に3種類のジャケを見て、やった!と喜んだ記憶あり。
あのジャケ持ってるもので一番好きかもしれません。
すごいかわいい&かっこいいよねー。
当時の満足感が忘れられませんわ。

私の嵐節約は、紙類は買わない・同じCDを買わないだったんです。←既に過去形
唯一CD類は一枚しか買わないですね…買い出すときりがない&その分いつもかかる遠征費へ回すことにしております。
今回も一枚予約してきました。どーなるかな?
一枚予約だと思ったものと間違ったもの予約してないか?と激しく何度も確認しちゃうよ。
にしても何枚出すんだろうね、今年。
もうちょっとゆっくり行こうよ…と言いたくなるな。

さっきZEROちらっとしか見れなかったけど全部流れたのかな?
翔くんが歌ってた後半のみ見れた。全部見たかったなー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

