ADMIN TITLE LIST


あとこの前花男F観に行った!
映画観に行ったのなんてもしかしたらキャッツのワールドシリーズ以来かも…。
(「黄色い涙」は諸事情の為行けず)
休日出勤が続いてたんで平日にレイトショーで行きました。
映画って苦手なんですごい緊張ですよ…。
夜なのに8割以上は埋まってて、席選べなかったもんなぁ。
年代も幅広かったですよ。

パンフとかグッズはほぼ完売状態。
何もないので無理やり小栗くんの他の映画のパンフとか置いてあったw
すごいね~。みんな何もないよ~とか言ってたわ。

以下軽くネタバレしておりますよ。


ドラマは普通に楽しく見ていたので、映画も気になって観に行ったんですが
初め頃は久しぶりに見る花男に戸惑ったのか、どーしても松本さんが松本さんにしか見えず。
うお~、松本さん運動神経(・∀・)イイ!!とか思っちゃいましたよ…。
徐々に花男として見だしましたけど。

モーテル?で別室から窺うようにTシャツ姿で顔を出すところがめちゃくちゃ可愛くって!
なんかあそこが私のツボでした。
いやオトコマエですわね~。

あとみなさんそうだと思いますが、「愛してる」のさらっというセリフが!さすがです!!
上半身裸に身悶えた方も多かったと思いますけど、私松本さんのあの姿を見るたびに自分の腹をさすってしまいます…。
細いよね…綺麗だし。すげーな、と。あやかりたいよ(;つД`)

結婚式の道明寺キスもらしくってキュンとなったし、
やっぱりラストの浜辺のシーンが幸せいっぱいで好きだわ。もう1回見たいぐらい。
あのシーンを思い出して幸せ感を思い出してますよ。




いやはやセットとかロケとか豪華ですねー。
あれが映画というものなんでしょうねぇ。
でも…話は先が途中から見えてしまって、無人島のシーンは長いしちょっと辛くなったよ。
豪華さと花男が見れるっていうことが最大のポイントなのかなーと。
映画嫌いな私は思いました(笑)
んー、やっぱ私は映画って向いてないんだと思います。←楽しみ方が分からない
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

