ADMIN TITLE LIST


も~すっかり時期はずれですが、いろいろ撮ったWSなどの簡単なまとめ。

一番ツボったのが
公開製作発表の何かしゃべった後の「…んふふ♪」という大野笑い

あれ聞くと気が抜けるよね(笑)斗真くんとかしっかり喋ってるのに何故か笑う大野智。
でも好きですぜ。なんかね。

全体的にグダグダ番宣していた印象が強いんですけど、アッコにおまかせ!の
「あなたが魔王です」の後の笑い顔がなーんか久しぶりに笑ってるところ見たな、と思ったよ。
その後の「すみません」も可愛かったな(ノ´∀`*)

はなまるもナイスビジュで!
終始後ろの「カツオ釣る」が輝いててよかったですよ。
黒鯛写真も見れたしねw
そして夜食も。あんなに食べるんだね。夜食って作った事無いから斬新でしたわ。
私食べれないや。ご飯がないとおかず食べれないんだよね。←どーでもいい情報

そーいえば我が家のレコ。去年購入だったんですが日曜からダビング10になってましたわ!
どーだろ?対応してんのかな?と思ってたけど時差?があるの?
仕組みがよく分からん。
そんなに何回もダビングしないけど、失敗で泣く危険性が少なくなったかな?と嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

