ADMIN TITLE LIST


ここのところ暑いな~。今週はだるいです。
すっかり遅れたけど、GW初回はちゃんと見ましたー。

嬉しかったのは原作に限りなく近いところ。
花ざかりは2話で脱落したからなぁ…。
光流先輩が一弘に保健室で言うセリフとか多分一緒じゃないかな?と思ったんだけど。
今手元に漫画がないんではっきりしないけど(;・∀・)

役者さんは全然存じ上げないんですけど、一弘はかなりハマってる!
あと意外と光流役の人も(・∀・)イイ!!髪型がまさにあれ!じゃないですか。
スカちゃんはあの雰囲気が漫画に近い気がするよw
必死に真面目なところが出ててよかったです。
忍はちょっとイメージ変わっちゃうかな?もっとカッチリした動作でもいいかも。いつも正座みたいな。
あとやっぱ瞬がな~…ちょい無理ありだわ。
性格的には男らしいしカッコイイ役だと思ってるので、あまりなよなよしないで欲しいな。

まー全体的に演技が上手いっていう雰囲気のドラマではないような気もするけど
あの話が連続ドラマで実写化しているという事実が嬉しいよね。うんうん。
時間も30分でぴったりかな。1時間連続はきついかも(;´∀`)
もともと一話が短いし丁度いい感じですよ。
次回も見るよ~。布施くんかぁ…懐かしいね。

グリーンウッドが綺麗に再現されてて感動した。
外観かまさにGW。予想よりも綺麗だったけど。
かわいい寮だよね~。

にしても主題歌がw
あんまり合ってなくないかい?
そしてアクセスが懐かし過ぎるw
びっくりしたよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

