ADMIN TITLE LIST


はー、なんか長い一日でした。
地方で撮れる番宣全部撮って編集しておりましたよ。

そしていよいよ第一話。
初め大野くんが登場してきたらリアルに涙が出たバカ管理人です…。
まさか本当にこんな日が来るなんて…、てな気分で。

今までできるだけ自分の中でこのドラマに対するハードルを上げないようにしなきゃと思いつつ、なかなか下げれなかったりして悶々としていたんですが思ったよりも大野くんの演技が自然だった(と思う)。
うわ~、怖え~!と思ったところも何度かあったし。
序盤は大野くんというイメージで見てたんですが、次第に成瀬領として見ていましたよ。
中盤テンポ悪い?とか思ったんですが、最後のあたりは斗真くんの恐れてる感じとかにやりと笑った大野くんの意味とかあってなかなか面白かった(と思う)。

多分普通に見れてないので他の人が見てどう思うかとか全くわからんのですよ。
よかったのかイマイチだったのかそれすら分からない状態(笑)
もうちょっと普通に見れるようになってくるのかなぁ?

シャワーシーンがしょっぱなからあってびっくりw
シャワー浴びてる所よりもシャツ羽織るところで変な声がでましたよ(;´Д`)
そして二宮くんが登場したらそのままちゅーしそうでこれまた変にドキドキ。
この前の福岡のせいだぞ!
でもあっという間だったね。もうちょっと出るかと思った。
主題歌もぶーぶー言ってましたが、なかなか(・∀・)イイ!!とか思い出しております。←勝手
踊ってる所が見たいよー。

あー、また来週もあるんだよね。自分大丈夫か?
職場でこのドラマの話題出ないことだけ祈るわ。

雑誌やら番宣やらでかなり疲れました。
もう地方では最後ぐらいしか番宣ないだろうから少しほっとしております。
溜めまくりな私が番宣などはさっさと編集していった事に自分で驚いております(笑)




以下多分読んで不快になる人が多いので(単に自分のつぶやきです)





もー本当に今日は疲れた!
気持ちがごっちゃになってぐるぐるしていた気分でした。
第一印象はわ~すっごいかわいい♡だったのに
生番宣もあるんだなとか、
明日はコンサートだなとか、
ちょっと羨ましいとか←イタイ(;´∀`)
普段を壊されたりしてないかなとか…正直心配で気もそぞろでした。
現在がどうなのかは分からないけどやっぱ一般人の自分に置き換えても嫌だよね。立場上仕方ないのかもしれないけど。
なんだろ…自分過保護に思い過ぎかもな。
結局は大野くんが楽しく過ごしていて、アイドルやっててくれるだけで何もいらないんだけどね。

初回ってだけでテンション上がってたのにだだ下がったり、持ち直そうとしたり。今日の自分の感情の起伏は久しぶりに激しかったです。それだけで疲れたわ。
せっかくいい気分で過ごしたい一日だったのに。
そんなぐるぐるな気分で見出したドラマですが、不思議な事に見終わったら普通に治ってました。
もー、どうにでもなれ!だよ(笑)
明日はオーラスに備えて酒買ってくるぞー!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

