ADMIN TITLE LIST


最近セールなのに物欲が全く無かったんです。
きっと嵐コンや魔王コトで満たされてるんだろうなぁ…お金これ以上かからないや。と思っていた自分のバカ。
今日は雑誌を5冊購入して帰りましたよ。
紙類は買わないとかって言ったっけ?状態です(´ー`)

今日はテレガイとジョンをコンビニで買おう~と朝出勤時に行くと

以下非常に頭がおかしくなってますんで、注意。


なんだあの表紙はーーーーーーー!!!!!

朝から絶叫ですよ。(ココロの中で)
テレガイのせくしーさにちょっと噴出しそうになりました。
モノクロでくるとは思わなかったのでびっくりよ。
でも前も誰かジャニで表紙モノクロだったなぁ。あの時も目は引いた。
TV誌表紙といえば「明るい」イメージだったので朝から驚愕。しかも無駄に美しい(´;ω;`)
また中の写真もさ、サイコーーーー!
ほんと、今の黒髪最強!と再確信いたしました。
今回はテレガイのひとり勝ちですな。

一方ジョンはとにかく可愛い♡対照的ですよ。
角なんかも生えちゃってますし(笑)ここのところあまり見ない口開きイケメ顔も見れるしね。
最後のページの顔も好きだ…。うちわにして欲しいよ。

あと女性自身の大宮さん表紙はなかなか見られないぞと購入~。
二人で歩いてる写真は手を繋いでるのかと思ったら繋いでなかったw
そっちの方が不思議なヲタです。
ちっさい写真の大野くんのぽわん顔もツボでした。

TVぴあは嵐コン記事ー!
このライターさんのは買わねばと購入ですよ。この方普通に嵐ヲタですよねw
テキストの目線が完璧に私たちと同じ臭いがします。
「無駄に美声を披露」「歌とダンスのおにいさん」がツボでしたw
愛があるな~。読み応えたっぷりですよ。
そして魔王の現場ショット。
⑨の大野くんが一番かわいいー。
他にも鼻触ってたり(笑)記事に「ほにゃら~」と書かれたり大野智が垣間見れて楽しいですが
やっぱちょっと一線置いてるんだろうね、な写真は現場での大野くんが少し見えるようでやや気になりました。
頑張れー、大野くん!
止まり木写真はやっぱり美しいよ。

で、最後はBiDaN。初めて見たよこの雑誌。
これがネ申
なんでこんなにかわいいんだよ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
8・9ページが文句なしにかっこいい!
髪が長い役がきてよかったよ(;つД`) 板前じゃこういう雑誌にはでれないよ。
やっぱ前髪あるとまた違うね。絶対あるほうがいい!ってほどではないんだけど
たまには変化も欲しかった大野ヲタ皆さんと乾杯したいよ。
もう表紙を見つけただけで、ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!でしたからね。
ファッション誌らしい写真の撮り方だよね。細かいことは分からんがあの色味って言うかなんというか。
なかなか無い感じの写真でサイコーーーーー!です。
でもこの髪も「ドラマ終わったら、ソッコーで切る」そうなので(やっぱりね)
あと2ヶ月ほど堪能していきたいと思っております。

あぁぁ…なんかすごい山きてるなー。そんな感じ。
雑誌を選んでとかそんなこと出来ない状態ですよ。
もう当分この状態は続きそうですので、そっとして置いてください。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

