ADMIN TITLE LIST


今日は!待ちに待ったフレパですよ。
今日はきっとこのことで頭がいっぱいになるだろうと予測していたのに、朝から眠かった。
5:30に仕事の呼び出しがあったよ…。
ささっと終わって7時前に一旦帰宅しようとしたら職場の人がえらく早く出勤してきて、すっぴんぼさぼさ見られてしまったさ_| ̄|○…まぁもういいけど。
そして普通に一日仕事でした。午前中は眠かったからフレパまで持つか?!と思ったけど全然大丈夫だったよ。よかった。

なんだろ。一番可愛かったのはあの壁に張り付いた姿。
なんか萌えたわ~。手がびーんって伸びてて。
あとあの番組でカリメロが見れるとは思わず(笑)
そして股を押さえない!あれは素なの?それともアイドルとしてのギャップの為あえていつもやるの?←多分前者…
司会者からつっこまれてて笑った。

斗真くんはおしゃべりも上手だし真面目そうでいい子だな~。
でもなんか不器用だよねwこの前のチューボーですよ見て思った。>エヘン虫に爆笑
何でもさらりとできそうなオトコマエなのに…あのギャップがいいんだろうね。
そして大野くんといると二人とも平和なオーラが出ててなかなかよいコンビだなと思ったよ。

でもなんか…不思議だった。
あんまり嵐として以外で何かの番組に出ることが少ない人だったから
「大野くんがいっぱい見れるw」とドキドキしてたんだけど、周りにメンバーがいないと物足らなさもちょっと感じちゃったよ自分。
あーすごい贅沢だなー。
いつもとちょっと違う大野くんが見れて楽しかったです。

髪よける為に頭振る仕草がかっこいい!あれは板前ヘアーでは見られない癖だよ。
あと髪の下半分をよく触るのも癖だね。
セットが崩れないようになのかもしれないけど、違う気がするよw

二人が当てすぎた液晶TV、うちのと同型ですw色違いだけどね。
本当に何個ももらえるのかな?
どうすんだろうね~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

