ADMIN TITLE LIST


いや~夜中に大爆笑でした。花男特番。
嵐いつでるんだろう~?と思ってたら類がTVと言い出しワクワク。

そして嵐ご登場。道明寺の煽りで「アーユーレイディー」があったらネ申でしたがさすがに無かったね(笑)あれ聞くと嵐コンって思うわ~。
今回の嵐衣装は大満足だ!なんだろう、正統派な衣装よりもあれぐらいが(・∀・)イイ!!
まず笑ったのが翔くんの蝶ネクタイwなんでか分からないけど登場時からツボでしたw
そしてまおーのネクタイonネクタイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
金具が見えててまずウケるwでも結構可愛かったよ。
よく見てると二宮くんのネクタイがネックレス型なのねw
あーやっぱり嵐はこういう突っ込める衣装の方が私好きだわ。←どんなヲタだよ
最後に大野くんフリ間違えてちょっと笑っててかわえかった(ノ´∀`*)

そして今度は小芝居スタートw道明寺に怯える相葉くんがw
そして大野→相葉の言わされてる感がたまらん。
後半は櫻井キャスターも登場して、花男メンバーの言葉にいちいち反応する二宮くんがさすが!
あ~、こんなに羞恥感満載とは思っても見ませんでした。
なんか嵐って感じだったよ。ありがとう。
いきなりきた魔王番宣にはさすがに私もびっくりしたけど楽しかったわー。


でもこれ、花男ファンの方には何?って感じだったのかもね。
嵐ファン的にはおもろかったけど。


番組終了後には魔王スポットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
赤い部屋が~~~~!ついに見れるよ!
WSでシャワーシーンもあってワクワク。
もう一週間なんだね、もー楽しみすぎるっ!
正直わんらぶよりもつるーすの方が楽しみすぎるよ。

日曜にある「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん」地方民なんで見れるわけないと思っていたら、なんと木曜日の昼間にやることをたまたま来週の録画番組設定で地デジ番組表見て発見!
あーーーー!!!嬉しい!!また弟に録画頼もうかと思ってたんだよね。
ちょっと遅れるけど見れるみたいなんで楽しみにしております。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

