ADMIN TITLE LIST


正確には明日発売か。
今日取ってきました。
さっきPV見たんですけど、何故にメンバーをCGにしてしまったのか?
謎ですな…。メルヘンタッチにしたかったのかな?
そして終始トリが飛んでるのが。゚(゚´Д`゚)゚。キモチワルイ!
せっかくみんな黒髪良ビジュなのにさ~~~~。
ちょっともったいないよ。いや大分か。

リミックスの方は「WISH」が好きだな~。
Baがメインで。弾きたくなるなぁ、でも今うちにBaないよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
コントラバスで本当は弾きたい。あ~もう何年触ってないんだろう。

このジャケ写は抜群に爽やか&かわええ!
大野くん髪短いね。かわいいよ~。
二宮くんは上半身だけだとやまたろって感じだわw
これ見るとPVCGなしで見たかった気分が高まりますな。

ついでに$誌も立ち読み。
噂に聞いていた腹筋大野くんにあまり萌えず。
やっぱがっしりしてるねー。20代後半ってああいう体型になるんだろうね。男の人って20代前半ぐらいまでか細い感じの人が多くない?特にジャニ。
同じ年代の男性にしては確実に細いんだろうけど、でもがっしりしてるなーと思った。
私はそれよりポポロに萌えた。やっぱ綺麗な顔立ちだわ。髪型もあんまない感じだし。新鮮でした。

以下どーでもいい私話。

みなさんヲタ隠ししてますか?私はそろそろ5年になります。
といっても仲のよい友人や家族は知ってるんですけどね。
問題は職場だよ。
うちの職場はアラフォーから上の年代の方が多く、私が下から2番目。
ヲタバレしたら確実にからかわれます。
嵐って誰がいんの?ジャニなんてみたいな人も多いし。
そんな職場でよくでる話題はドラマだ。
今日ある人が「魔王が面白そうだから見ようかなと思ってる。けどあれ誰?」と言ってたΣ(゚Д゚)
まさにアラフォーを見てて番宣を見た模様。
誰も見てないドラマなら話題に上がらず3ヶ月過ごせそうだったけどこれは話題に上りそう…。
私…素知らぬ顔で3ヶ月も過ごせそうに無い。゚(゚´Д`゚)゚。
もう今でさえ一人番組スポット思い出しては顔がニヤついてるのに!←確実に怪しい人
あぁ…どうなるんだ自分_| ̄|○

そんな職場に唯一私がカミングアウトしている後輩がいるんですが(口が堅く、そのことについて言及しないタイプ)
この前大野くんの全面広告をそっと私にくれました!
すげー嬉しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一般の人からヲタグッズ?を貰ったのは初でしたよ…!
実家に送ってもらうよう即効手配していたものだったけど、そんなの関係なく気遣いが嬉しかった出来事でした。

後日実家からも全面広告と母からの手紙が入っていたんですが、それが
(中略)忙しいでしょうがゆとりを持って、自分の好きな事もあればいいね。あるね。(中略)←原文まま
最後の3文字にぐっときましたよ…。アハハ…。
本当にそうですね、おかーさん。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

