ADMIN TITLE LIST


うわ~~~~~~~~~。
今日一人心の中で叫んだぞ!

ショックだわーーーーーー。

魔王の主題歌、嵐なんだってね。
すげーショック…。
クラシックとか希望だったんだけどなぁ。
ドラマがますますジャニ臭くなる。
いや、もともとジャニドラマなんだけどさ。
気合が入った風に局がコメントしてたから、主題歌も期待していいか?とか思った私がバカだったね。
はぁーーーーーー(ため息)

ジャニヲタ、しかも嵐ヲタなのになんだこの反応は。



主題歌であることがショックなだけで嵐の曲が聞けることはいつも通りに嬉しいです。
魔王にある程度合わせてくるだろうから久しぶりにカッコイイ系の曲である事を希望。
そしてガッシリ踊っておくれ。

この相反する気持ち、誰か理解してくれるだろうか?


そして嵐よ。今年は何枚シングル出すんですか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

