ADMIN TITLE LIST


今期見てたのはラスフレのみでした。
予想以上に面白くって、これ選んだ自分最高!と変に自画自賛してたんですが←バカ
最終回の面白くないこと!てかつまら(以下略)
がっかりでしたよ。後半眠くなってきたし(これは単なるコンサ疲れ)
やっぱ錦戸さんの恐怖があのドラマの締めだったのかなーと。
最後の彼からの手紙辺りまではよかったと思うけど、そっからの展開が突っ込みどころ満載で。
一番おかしかったのは丁度いいタイミングで陣痛(笑)
もーこんなドラマじゃないって思ってたのにぃー!
来週は総集編だよね。きっと。そう予想です。

来期はもちろん「魔王」イチオシで。
もうね、絶対に普通に見る自信が無いです。
この前のスポットもアラフォーエンドロール辺りから息があがってきて、そろそろクルー?と気分マックスになったらノベライズ本の紹介で_| ̄|○っとなり

で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!……。゚(゚´Д`゚)゚。カッコイイ!

あのたった数秒でこんな気分の変化でした。
本当に毎週1時間とか生きていられるのか不安で仕方ないです。
TVでCMとか見るだでもヤバそうな自分…。
この夏は新たな自分を発見できそうですよ。
TV誌もなんか買ってるしね。
今日レンタル屋に行ったんですが…数ヵ月後にはここに魔王が!と思っただけで息が上がるっ。
自分が怖い…そんな日々を過ごしております。
他メンヲタの皆さんはこんなことしょっちゅうなんでしょうな。すごいな。

もう正直こんなことはこれで最後でいいです。←弱気
年に1回舞台があってあと嵐の活動で十分かも…。何年かに1回ソロコンでもやってもらえれば最高です。
今年まだ半年なんだよなー。濃すぎるわ。
去年の自分に教えてあげたいよ。のんびりは今だけだぞと。
…全然ドラマ話から離れた(笑)

あともう一つ見る予定なのは「ここはグリーンウッド」
地味に公式HPをチェックしております。
全国ネットじゃないからTV誌にはさっぱりスルーなんですね。←TV誌買いすぎ
登場人物がみごとに男だらけで笑えますが、そういう漫画だからね。
やっぱ始めの辺りが中心かな?フレッドとか出ないよね~?←見たいw
あの味音痴の関西の子の名前が思い出せずさっきから悶々としております。
盆田先輩もTV的にはNGだよね。結構好きなんだけど。青木たちも好きなんでこちらは楽しみw
役のイメージが違うとかもうこれはしょーがないと割り切って、できるだけ漫画に忠実でいて欲しいと思っています。(でも一弘は結構ハマってたぞ!)
「花ざかり~」で中津が関西弁じゃなかったのが本当にショックだったので。結局1.5話で脱落しちゃったからなぁ。(斗真くんが嫌なわけではなかったんだけどね)
GWは面白い。今読んでも絶対に面白いと思う。
でもあのちょっとふっと我に返るような寂しさもちゃんと描いて欲しいんだよね。そこがあの漫画のいい所だと思うから。
「生まれてすぐいらないって言われた人が どうしてこんなに強いんだろう」
ここが好き。ちょっとセリフ違うかもしれないけど(;・∀・)
五十嵐さんはでんのかな~?忍姉は?うわ~出てきて欲しい人がいっぱいだ!光流先輩の特技も是非見たいしねw

また話は戻って「魔王」
キャスト見たら東根作寿英さん出られるんですねー。昴流くーん!
「東京BABYLON」の実写は多分見てない(見ててももう忘れた)なのに東根作さんと四方堂さんのお名前を見かけると「東京BABYLON」を思い出します。名前にインパクトがあるからかな?こちらも楽しみですわ♪
「東京BABYLON」も抜群に面白いよね。でも多分全部売っちゃったかも…。思い出すと細かいところまで思い出せなくって今非常に読みたいです。
CLAMP作品で唯一まともに読んだような気がする。これなかなか考えさせられる漫画です。今読んでもハマる自信がある。
「X」もこれ繋がりで読んだけど…あんまり昴流と星ちゃんが出てこない!どこまで読んだか忘れました(;´Д`)
この漫画もGWも表紙買いしたなぁ。昔は洋楽もよくジャケ買いとか雰囲気で買ってた。そこで大当たりしたら嬉しいんだよねw

最後は全くドラマ話じゃなかったな、無駄に長いし(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

