ADMIN TITLE LIST


下にあるように福岡日帰り×2日間してきました。
午前中は仕事~、午後慌てて福岡へ行く日々。
福岡最近全然行ってなくって出かけたい場所もあったんだけど全く行けずでした。
いつも車で行くのでなんと博多駅に行くのは初だったり。
車、新幹線、在来線とでの相変わらずな遠征だったんですが、ここの所大阪に行く事が多かったのですっごく近かったです。
てか大阪、遠いんだよ。
普通うちの地域から日帰りとかしない場所なのにするしね。

今年の夏は早すぎる…と思っていたんですけど
18日の暑いこと!
私個展にも行くことになってまして、これが集合時間が早いー。
ドームに行くのも初だったのでおたおたしながら慌てて行ってたら、暑いのなんのって!
もー、本当に夏コンでした。あの汗だく感。
日陰の無い場所で待つので恥じ覚悟で大野うちわで日よけ(笑)こういう時役立つデカうちわ。
個展会場が涼しくって感動。しばし涼みました←え?
個展大阪と変わってましたね。なんかあのマントとかの写真が増えてなかった?
も~可愛くって、相変わらずずっと見てました(ノ´∀`*)
ガマドンが今度は入り口すぐにいたんですが、誰も見てねーよ!
もうちょっと場所ほかが良かったんじゃね?とか思ったり。

その後予定が無かったので一人動かず。今回の遠征のテーマは「省エネ」なので(体力温存の為)ずっと椅子に座ってました。あ、最後にライブフォト買いに行ったな。
グッズ列選ぶのが下手な私はいつもなかなか進まない列に並んで後悔します。←待てない

で、19日はですね
なんとブログで知り合ったお方と初対面でした♪



辺鄙なブログであまり人と交流を取ってないんですけど
そんな私にも会って下さると!ありがたいことです。
お会いしてみると、まーかわいらしいお嬢様でした。細いし!
そして初対面とは思えない勢いでしゃべりまくりな時間w
いやー楽しかったです。似た目線の方とお話しできて最高でした。
ちなみに休みの理由はまだひた隠してます。あぁ7月から乗り切れるのか不安すぎますが…。

嵐コンが楽しみ<体力が怖い
と怯えていた日々だったんですがなんとか乗り切れてよかった。
てか福岡最高に楽しかったぞ!運良く大雨にもあわずすみました。
今日も休日出勤(くどいようだが代休はない)だったけど今週もがんばるよ。
金曜夜も来週の日曜も24時間まるっと仕事だけどね_| ̄|○

コンサ前に切りたかった髪もまた当分切りに行けないな。あと花男もいつか観に行きたいなぁ~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

