ADMIN TITLE LIST


続いて19日

ネタバレしまくりです。

これが私のツアーラストです。最後はアリーナでした。
PAの後ろで肉眼でもある程度全体が見え感動。
やっと真正面からメインステが綺麗に見えるー!花道にきたらまたよく見えました。

・この日もOP挨拶で大宮おしゃべり。

・すてごーの縦一列松本さんと大野くんが後方で向かい合って踊ってて楽しそうでした(笑)

・大野ソロが一番よく見えた!やっぱ細かいところまで踊ってる時は気を抜いてないというか…綺麗でした(;つД`)

・相葉くんがやっぱり可愛い。一生懸命踊り歌う姿が一番かわいいです。コンサで本当に和むんだよね。

・きっと大丈夫の時、松本さんが目の前に居たんですけどブロック前列の人とテープの引っ張り合いしてましたわ。松本さんも楽しそうで和みました。
私はフリ踊ってましたけど周り誰も踊ってなかったね。

・MC
昨晩焼肉を食べに行ったと。コンサ後は焼肉が食べたくなるという櫻井相葉二宮くんとあっさりしたものがいいと言ってた松本さん。いかに焼肉がいいかなどを語っておられました。結局松本さんも行き、翔くんの焼肉を焼いてくれていたようです。
その後メンバーで飲みに行こうとなり出かけたと。二宮くんは部屋でマッサージをうけそのまま寝てしまい不参加。櫻井相葉大野くんの3人のみで結局出かけたそうで、ここで「好奇心旺盛だからね」ということで3人で羞恥心に対抗して「好奇心」というユニットになろうとw相葉くんは腕回してちょっと踊ってたよ。
櫻井大野相葉くんの順で並び、「好奇心でーす!」と言ってました(笑)
ここ大野くんが真ん中でこじんまり映り、右手をL字型にしててかわえかったです(ノ´∀`*)
飲み屋に無計画に行ったため(理由は好奇心旺盛だからw)、お店が一杯で3人店の前で空くまで待っていたそうな(大丈夫なの?と不安な私)
途中から松本さんも参加し、2時ごろに翔くんがおねむのため解散。しかし、誰一人財布を持っておらず持っていた相葉くんが奢る事に。「好奇心旺盛だから財布まで考え付かなかった」みたいなこと言ってましたw
ここの話ではもう好奇心・好奇心って言葉だらけで笑えたw
大野くんなんか「翔くん好奇心だから…」といい、みんなから「好奇心旺盛だからの間違いだよ」と突っ込まれてました。

翔くんは朝起きたらパンツ一丁で大の字になって寝ていて、お風呂に入ったかすらさだかではなかったそうで起きたのは11時だったらしい。
ちなみに大野くんは朝個展会場を視察に行ったそうで、「2時まで飲んでたのに朝行ったの?」「おじいちゃんだから早起きなんだよ」と着替えでいない時に言われておりました。
焼肉後の集合は大野くんの部屋で!となり(「いつも俺の部屋なんだよね」と呟く大野くん)一旦解散し部屋に入って行きかけた所で5秒後にはノックの音がしたらしく、翔くんがもう来たと(笑)早いよと言ってました。

あとどんなつながりかもう忘れたけど、東京ドーム楽屋に入った時松本さんがキレてたらしくそれが14日か15日かをぐだぐだと全員で話してました。どっちでもいいよ(笑)
そうそうソファーで寝ちゃう、そんな年頃だよねと相葉くんが言い出して、松本さんは床で寝る事もあるらしいですよってことで大野くんが「松本さんが床で寝て、痛くて起きてキレるところ」を再現したました(笑)
「痛ってーなー」とか何度も言いながら超不機嫌顔だった。

・大宮
バズーカが先に発射されるアクシデントが。
「俺の件がー!」と意外にも反抗的に怒るタカ。じゃあ何をするんだったかやってよと言われ困るタカw
バズーカ撤収を何故かキレ気味にタカが指示してました。
その後また昨日のようににじり寄っていき、「最近やってないな~、ファイナルラブ」とか言いながら腕を伸ばしてふらふら歩いたり、ユウジの顔を左右から覗き込む←すごい可愛い
言葉も甘えた感じでなんか笑えるw
「じゃ、いいよやろう。親子席の人はうちわだけを見てください」とユウジから指令がでて
お互いのマイクをよけたりする二人。ここのやりとりが妙に長い。タカが顔を上に向けてたら「そんなに背高くないよ」とか。
タカ「たまには責めてほしい」といいユウジから口にチューしてました。今回のは一瞬だったけどカメラが真横から撮ってたのでちょっと本当にしてたっぽい。
「わ~い」だか「やった~」だかタカがいいながらはけてました(笑)
その後残りの3人が出てきて「気持ち悪い」連呼w「リーダー喜んでたしね」と相葉くんが言ってました。

大宮自由すぎるw
地方だからこんななんだろうか?
私別に大宮好きではないんで(大野くんが楽しそうならいいや、程度)キャーとかならないんですけど
やっぱシュールなコーナーだな~と同時に今回ちょっとじわじわ笑えました。
25歳と27歳のキスかぁ…実際にはありえないのにあの雰囲気ならまぁええかと思えるのは何故?

・メンバー紹介でみんなメインステ、翔くんがヒップホップとか煽ってる時に何を見つけたのか大野くんが床から何かを拾ってましたwそしてそれに気づいて他のメンバーが笑ってた。
その後すぐ何事もなかったようにテーマ曲でかっこよく踊る大野くん。自由だなぁ…。
ここのダンスすごいすきー!みんな集まってガシガシ踊る好きな場面です。
あのチェック衣装をみると何かピカダブを思い出すんだよなぁ。

・やっぱりちょっと感動するユアソング。なんでだろうねぇ。

・アンコでまた大野くんフリスタジャンプ二宮くんに向かってやってました(笑)
あと魔王の番宣。大野くんが噛んで「たたた」とか言ってたんだけど何のことだっかかすっかり忘れた(笑)
松本さんも福岡ドームという言葉を噛んでました。

・ダブルアンコ後新幹線の時間のため席を離れたら嵐再び登場。
松本さんが再度挨拶をしてくれました。僕達も寂しさはある、大きな会場になって…みたいな話だった。あれはメンバーの思いと素直に受け止めたい。言わされてないよね?その言葉が意図的に言ってないと信じたい疑い深い自分…。
「一本締め、いや三本締めしようか」「えー」というやりとりの後会場からARASHIコール
じゃあ一曲…ということでHEROでした。嵐HERO好きだよなー。
歌い終わって最後に三本締めで終了。
本編・アンコともどもはける時は山コンビがバレエ調に最後はけておりました。

うーん、よく見えた!トロッコ通ると本当に近かった。やっぱデカイアリーナって感じかな。入った席がよかったせいもあるけど。
前日は熱いファンに囲まれてたんですがこの回は一変、観賞型な人々に囲まれておりまして誰一人フリとかやってなかったですね。私は最後なんで一人で盛り上がってましたけど。嵐コンでは参加型でいたい方なので。
ちょっと前まではみんなフリとかC&Rやってよー、と思ってたんですが
よく考えたら普通のコンサートでそこまで予習してくることってないですよね。せいぜい新しいALを聞いてくるぐらい?
ドームでコンサートやるぐらいになったという事は一般の方も沢山来ているというわけでまさに観に来る人が多いということなのかな?と思い直しました。
自分が楽しめたから満足です。後ろに70代ぐらいのおばあちゃんが大野うちわ持ってきてました。なんかそれみたら和みましたよ。

去年の福岡で嫌な思いをしたのでアリーナがちょっと怖かったんですが楽しかった!
福岡2公演いけて本当に幸せでした。
今年の夏は早かったけど満喫したよ!




またここからテキトーに

ブロックの一番端っこだったんですけど、1回大野くんが小トロで横を通ったときがあって
来る前からうわー!と思いつつも楽しみ。
いつもはこっちの方見てくれないかなー?と思っていたんですが今回前日の事もあって、大野くんは結構ファンの真似をしていると今更ながらに思い出し
大野くんがやってる所を見たい!ポーズにしようと思い人差し指でほっぺをさす。にしてみました。
かなり自分でやるのが抵抗があったんですけど(;・∀・)
軽くやってたら気づいてくれていい顔でほっぺつんつんしてました♪
可愛かったよ~、メロメロ。あぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。カンドー
本当に幸せでしたー。大野くんありがとう。
さっきぷるるるCM見たら、あぁこの人が一瞬でもこっち見てたんだ…と思うと不思議な気持ちになりました。
あぁ、イタイね(;・∀・)

楽しかったよ、嵐。
やっぱり嵐が最高ですわ!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

