ADMIN TITLE LIST


大阪初日から早一ヶ月。
福岡公演2日間行って参りました。両日日帰りです。
午前中は毎日仕事いってました。
細かい私の裏話はまたおいおいにして相変わらずな自分的メモ。
ツボ羅列です。はい。

ネタバレしておりますので。

初めての福岡ドーム。
席もあんまり調べてなかったんですが行ってみるとスタンド前から数列目。
しかもあまり高さが無いところでよく見える。
会場は予想よりも小さかった!ドームは京セラしか行ったことが無かったからあんな感じかと思ってたけど、大きめなアリーナ風。
横に広い感じで圧迫感のある高さは無かったです。

・OP松本さん挨拶中ずっとおしゃべりな大宮。怒られないかい?

・パレード待機中の大野くんを見ていると、真面目顔でトロッコ手すりを凝視→バシっと叩く(!)→手を見るw という自由行動をされておりました。
何?虫でも見つけたのか?
その後ふつーにニコニコでパレードへ繰り出されてましたw
ここ見て、あぁやっぱなんか自由人だなーと改めて思った。やっぱ見てると面白いな、大野くん。

・大阪ではさっぱり見えなかった大野ソロがやっとまともに見れた( ;∀;)
かっこいいー!そしてちょいエロ(笑)

・翔くんのソロ。始めと終わりは踊れててよかった…。
途中で腰巻が落ちたんですが、それをグルグル回しながら歌っててなかなか可愛かったです。
髪型も最高だったよー。モニターに映る翔くんアップ見るたびにかわええなぁと思っておりました。

・MCは誕生祭!
松本さんの「何か忘れてないかー!」とのやや半ギレ演技からみんなでハピバを歌う♪
私誰かの誕生祭に入ったの初めてで本当に楽しかった!やっぱなんかMCとか特別ですね。
デカイケーキが出てきたり、メンバーからマジシャン衣装をプレゼント(笑)、そしてマジックグッズもあげたんですけど松本さんがやったスティックが長くなるというのが会場が大きくて伝わりにくいw
相葉くんは定番のお花が1から3本になるやつでした。
マジシャン衣装を一個ずつ上げるのもグダグダで、付け髭が紛失→先にあげてたハットの中に入り込んでたwとか
髭付けるために相葉くんが必要以上にタオルで二宮くんの顔ふきまくりで(笑)すっぴんあらし思い出したわ。
使用済みのマジックグッズかぁ…リアルにトランプとか無いんですかね?と二宮くん。
楽屋にあった本人持参のトランプでその後マジックをしてくれた。
「そこの幸薄い人」と大野くんがお手伝いに指名されたんですが、「魔王の敵は誰ですか?」の質問に全く意味が分かっていない様子の大野くん。
言葉につまり「……まおー?」とか答えておりました。
トランプをきるように言われた大野くんは何故か正座でちょこんと座り、丁寧にトランプきってて萌え(ノ´∀`*)
9~11年にかけて嵐密着ビデオ撮りしてるそうでケーキとメンバー、あと客電つけてみんなで撮ったりしました。写真集のカメラも入って撮ってたんですが、撮るよーとメンバーが集まるとみんな雑誌で見るあの顔モード。プロだわ~と思ったよ。すごい可愛い感じでモニターで見えたので写真集期待大です。

最後に二宮くんが挨拶をしたんですが、髭がかゆいと取ってテープのみ鼻の下についている状態w
途中までそんな格好でお話ししていました。
「何か皆さんに伝えることがあるんでは?」と翔くんが何度も言っていたので告知でもあるのか?!とドキドキしていたのですが特になかったです。

・大宮
大阪よりも長かったな。しきりにユウジが「事務所が嵐を売り出そうとして3年間(←2年じゃね?)上から蓋をされてました」と言ってた。やっぱ売り出し中なんだねぇ、しみじみ。
全然喋らないタカにユウジ「タカしゃべれないの?」
タカ「…しゃべれる」にじり寄っていくタカ
タカ「……お誕生日おめでとう」と言っていきなり突進キスしておりました(笑)カメラにタカの頭がアップで実際はよくわかんないけど。
私の席の周りから即効もう1回コール発生w
今度はほっぺにキスしてましたよ。はけながら「次はちくびだー!」と叫んでました(笑)
その後出てきた松本さんの怪訝な顔のアップが忘れられないよw

・吊り下げは中盤に移動ですね。あの後(だったと思う)バクステで松本さんが大野くんにゆっくり寄っていきほっぺにキスしてましたわー。珍しいものが見えました(笑)
大野くんは床に_| ̄|○こんな感じで倒れこんでました。さっきは積極的にいってたくせにw

・松本さんソロの裸を見るたびにお腹をさすってしまう自分。
すごい細いよね~。私もあんな風に(以下略)
みんながギャー!となってる時にいつもやや寂しさを覚えるわ。

・アンコにDo my bestがきてるけど、この曲=吊り下げが印象的すぎて違和感ありありだったよ。
大野くんはフリスタジャンプ・釣りマネ・横ピース、あとどこかで投げチューとかのファンサも見たなぁ。

大野くんすごい痩せてたよ。そして腕の日焼けがくっきり。
カラースーツが白っぽいせいか顔の日焼けも何だかよく分かったような(笑)
あの衣装カッコイイ!あれでアンコ走って髪がちょっとなびいてるのがも~~~~~(ノ´∀`*)オトコマエ!

大阪初日に比べ嵐もファンも慣れた感があって楽しかったです。
やっぱ初日はみんな緊張っていうか違った空気が流れるね。
おまけに誕生祭ということで大盛り上がりで特別感たっぷりでした。満喫!
周りが色違いのお花つけてる感じの方々で(…)どうなることやらと思ったんですけど、思ったほど害はなかったです。
というか盛り上がりまくって席が揺れまくりwオペラグラスで見てるとぶれて酔いそうなほどでした。
後ろの席の人が常に「ヤベー」って言っててしまいには笑えてきましたw
初めからテンションマックスで楽しめて汗だくだく!最高でした。





ここからは自己満足エリアなので適度に


トロッコがめちゃ近くだったので大野くんにちょっと変わったピースをしてみたら、気づいたらしく同じピースをしてくれた!
ドームでファンサなんて無理と思ってただけにちょっと感動しました…。
メンバーみんなかなり近くで見れて本当に嬉しかった。
もう嵐は遠くからしか見れないと思っていたんで。
あぁ、福岡最高でした!

長いな(;・∀・)19日のもまた書きます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

