ADMIN TITLE LIST


福岡参加の皆様、お疲れ様でした。
またツボ羅列になると思いますが後でメモ代わりに描きたいと思います。

で、Mステ。
かっこいいけどひねりの無い正統派衣装でご登場。
かっこいい、かっこいいけどなんか物足りないのは何故(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして「ダンサー」という言葉に異常反応。
もう…ね、大阪初日のブーイングが忘れられなくってさ。
でもメンバーとの絡みはなくやや落ち着く。
私は別にどーでもいいんですが、嵐が歌ってるのにファンがブーイングっていうあの空気は正直勘弁。
大野くんビジュ最高!だな。
今日は前髪もやや下り気味でw

でもなかなかあの吹き出物は治らんのかしらねー。
気にするからか気になったわ。

てか翔くんの髪型が!
なんであんなにぺったりさんなの?!昨日のちょっとバンビを彷彿とさせるふわっとした感じが激カワだったのにー。
ちょい残念だった。

ワンラブはやっぱあのフリか…。
私踊っている嵐がやっぱり好きなので正直物足りないです。
あれだな、アオペダ系。
アオペダもコンサで見た松本さんストッキングかぶりながら熱唱が一番面白かったもんなー。
でもやっぱ今の嵐なら売れ売れなんでしょうな(´ー`)

昨日の今ごろは生で嵐見てたんだなーと夢のような2日間を思い出したよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

