ADMIN TITLE LIST


二宮くん、お誕生日おめでとうございます~♪

25歳ですか。あー見えないね。みんなに言ってますが。
私が初めて二宮くんを知ったのは多分14歳の時だったと思います。
すごいかわいい(>_<)
というのが第一印象です。
Jr番組も二宮くん目当てで見てましたよ。まぁ軽いお茶の間ファンでした。
まさか数年後あなたのグループにこんなにハマるとはねぇ。分からないもんです。
ほんのひとかけらですが、あの時代の二宮くんも見ててよかったな~と今更思います。
また二宮くんにとって素敵な一年になりますように。

明日は元気な姿を拝見しに行ってきます。


福岡2日間行ってきます…←?
行くくせにややテンション低めな私。
両日とも日帰りで仕事も行くんですよ(;つД`)
遠いっちゃ遠くも無いけど、決して近くも無い距離です。どっちだよ?ですが…。
無理やり午前中は仕事、福岡直行、ダッシュで深夜帰宅×2回
あぁ…大丈夫か自分?!
普段のリズムが崩れるのがすこぶる苦手なので(休日ならOK)平日に出かける自体ちょっと…なんです。
体力ないしなぁ…どっと疲れそうだ…。←疲れることがキライ
あぁ、ノリが悪い自分にちょっとうんざりだよ。
極力省エネで行って参ります~。
行けば抜群に楽しいのは分かってるんだけどねー。
本音はゴゼンチュウモヤスミタイです。でもうちの職場はそれが無理なのだ~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

