ADMIN TITLE LIST


第一報はお友達からのメールでした。>ありがとうございます~

きましたよ国立。
なんかねー、どっからどーなってるのか知らないけど、そんな話もちらちら出ていたので「あぁ、これで決定か」ぐらいで。
そしてまたもAAA2008とな。
これも「また絶対にあるよな~」と思っていたので順当かと。
あまり驚かなくなった自分。慣れなのか?


スタジアムでコンサ経験ないんですけど…見えないよね(;・∀・)
野外ライブと言えば夏フェスもどきに過去2回ほど行ったぐらい?
1回は規模がめちゃ小さかったし、もう1回はラグビー場だった。
デビュー前のミッチーが日傘さして登場してたなw面白かった。
どーよ、どーするよ私…考えるとします。

国立よりも正直韓国の方が近いんだよね(笑)
と日程を見ると、今年は行くぞ!と思っていた一番大きな学会と丸被りですよアハハ…。
ん~海外の方が会場って狭いのか?全然調べてないけど。
学会は演者ではないので行かなくてもいいんだけど、海外行ったことないし。今の立場で海外まで嵐追っかけるってどうよ?とも思うし、
第一チケットどうやって取るんだ?
あー!ワカラナイ!!

みんないろいろ考えるよねー。
福岡空席多くなったりしないか気になるわ。
とりあえず今週の福岡2公演のこと考えておきます。
両日朝仕事して遠征よ~。私耐えれるんだろうか?本当はまるっと一日休みたいー!来週日曜も仕事なんだよね_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

