ADMIN TITLE LIST


順番前後ですが昨日(てかおととい)のアラシちゃん。

チャイルドマインダーがかわえすぎる(・∀・)

試験受けてる対照的な二人とか
ドラえもん色のTシャツ大野くんとか
やたらと資格取得をアピる所とかw
常に抱っこが横抱きで不安定なところとか
ママ探してる子供に「会いたい?」と一番最悪なこと聞く大人2人とか
やっぱり寝ちゃってそれを隠そうとしてる所とか
ミッキーの三輪車に乗るところとか
やたらとお腹・パンツチラ見えしてるところとか
脱衣所に入るところで髪よけるために頭振ってるところとか
もー沢山ツボがありすぎて死にそうw

とにかく萌え満載でした。ありがとうTBS。
でも何がひみつなのかよーわかりませんでしたが。
あれ続きそうで楽しみw
やっぱ翔くん+子供って組み合わせはスキー。
相葉くんもいいよね。
大野くんも頑張ってたよ。子供並みにかわいかった♪

age嬢も面白かったよ。
ただコンサで前にいたらイライラするよね。いつも思う。

以下驚き

相葉くんが宇部にいる?!
あぁー!びっくりした!
どの辺かよく分からなかったけど結構田舎だね、宇部でも。
雨なのもあるだろうけど人が全然いないw車生活だから歩いてる人ってもともと少ないんだよ。

にしても熟睡大野くんカワユス(ノ´∀`*)
子供よりも先に寝そうだよねw

うちの同居人が全く同じ姿で、寝てるのを指摘したらいつもあんな感じで起き上がる。
結構大野タイプな人なんでこんなところも似てるよと思った。
だた違いは大野くんはカワユス(ノ´∀`*)だけど同居人にはイライラ(-∀ー#)と感じるところw
近くで見続けるとイライラしてしまうんだよ、あの自由人タイプ…。
やっぱTVとか遠くで見てるのが癒されるね~。


全く関係ないけど裏ドラマがー!
宗佑が泣いてるところで不覚にも泣いた(;つД`)
どう愛したらいいかが分かんないんだよ。
あんなにひどいし怖い人なのになんでちょっと心持っていかれたんだろーと思った。
やっぱ上手いんだよね…錦戸さん。
平田満もやっぱうめぇ!と思った回でした。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

