ADMIN TITLE LIST


さっきからあの15秒を何回リピるんだ、自分。

というわけで魔王スポットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ず~っと待ってたんだよこの日を。
あぁ…本当に大野くんが連ドラにでるんだね(;つД`)
信じられないよ…こんな日がくるなんて!
ただただその事実で感動ですよ。
これから毎週新しいCMとかも流れるなんて…!
自分耐えれるんだろうか?
というか本編ちゃんと見れるかね?
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁーヽ(`Д´)ノ

以下略


メインはインストなんだろうか?
曲の感じはなかなかよさそうだったな。
でも…私の期待が大きすぎたのかちょっと不安もあったり…
肌の荒れがちょい目立つね。まぁあんなもんなのかな?
目の下の吹き出物みたいなのが気になったわー。
健康に気をつけて欲しいです。
あと最後のカット、あの向きはほっぺがぽよんが目立つw
その前のカットはほっそりさんに見えたのに不思議だ。
斗真くんは熱い刑事さんっぽいね。
あ~期待もあるけど不安もある~
そんな気分です、はい。
でもこの祭りを十分に堪能する予定です。
もうヲタ目線でしか見れそうにないですけど、このカテまで作って自分の思ったことを書いていくつもりです~。

さぁ、番宣は見れないのが多いと思うけど
TV雑誌もこれから見ていかないといけないし。頑張ろ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

