ADMIN TITLE LIST


宿題くん見てDLした!
WS見れなかったので初めて聞けて嬉しかった~(ノ´∀`*)
かわいい歌だな~。これCMで見ただけの人とか大野くんが歌ってるって気づかないんじゃないかな?
しかも新聞全面広告だそうで、うちは新聞取ってないので実家にメールして送ってもらいました。
いや~携帯CMっていろいろありで凄いな!
決まった時はそこまで思ってなかったんだけど←?
CMはまだ見てないけど公式HPでメイキングが!
こんなん前からあった?ここんところ全然見てなかったので(;・∀・)

撮影とレコーディング風景が見れて満足!
髪は黒髪をいじって金髪にしてる??なんか違うよね。
あ~今日だけでもちょこちょこぷるるる~聞いちゃったよ。
私のプチ幸せタイムですわ(ノ´∀`*)
あとはCM捕獲がんばります。


で、宿題くん。
ラララライの人に軽く引きつつ(;´Д`)
最後にあの嵐ラララライが見れてよかったです。
ちょっとみんな窮屈そうでしたけど。
大野くん結構腕がっしりしてるな~とか思っちゃったわ。二宮くんと比べるとね。
二宮くん細いね~。食べてる?
あと翔くんが入ろうとタイミングを狙っている所がかわええー。
目がキラキラしてないっすか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

