ADMIN TITLE LIST


はーーーーー。この一週間バタバタしてまして。
ネットを夜中にするのが何よりも楽しみな私ですがそれすら出来ない日々でした。
仕事は忙しいわけではないんですけど、帰宅後やる事が山積みで( ;∀;)
これ当分続きそうだわーー……。

この前のアラシちゃん
後半リアルタイム鑑賞→ネタバレをちらりと見る→翌日前半を見る
という流れだったので余計にかもしれないけど微妙~でした。
リアルタイムでTVつけた時、メイクのところでこれおねーまんず?と目が点に…。
ロゴももろパクリみたいのに思いっきり変わってるし!あれいいの?
大島さんのファイル出てきたときは、あんなん持ってるよ!とみんな突っ込んだハズ(笑)
いや~本当にヲタですな。背表紙にしっかり松本さんの切り抜きが入ってて笑った。
来週からどんな状態になるんでしょうかねぇ。
草野さんが出てるのが結構お気に入りだったのに、もういないのかな?
そしてあのインストとシーポーズのキャラは何処へ…
とにかく迷走しすぎです。
なんか嵐っぽいといえば嵐っぽい…ような。

ぼぉっとしているうちに魔王番宣も決まりだしているようで
去年の今頃まさか翌年に大野くんが嵐以外でフレパにでるなんて思ってなかったよ。
実は私フレパをほとんど見たことが無いのでそこまで重要視してはいないんですけど
嵐や大野くんが出るのなら別だ!
がっつり見たいと思っています~。
また途中で投げ出さないかな…斗真くんにフォロー頼んでいいんだろうか?
これからTV誌とかもすごいよね~…
「紙類は買わない」とかもう遠い過去なんだけど(´ー`)
TV誌ってつい買ってしまうんだよなぁ、あぁ。
厳選(できれば)して買っていこうと思っております。

以下 花男Fコト


ワタクシすこぶる映画が苦手でして…
気合を入れて観に行ったのってキャッツの2回だけかも。(両方初日の朝観に行ったなぁ)
自分で観たい!と思って行っても、途中でトイレに行ってみたりしちゃうからなぁ。←小休止が欲しい
そんな私ですが久しぶりに花男Fは観たいかも、と思ってて。
実は身内が仕事の関係でチケット持ってそうで先日メールしてみたところ
「扱っておりません」とビジネスライクな返信が。
あー、ちぇっ!←行儀悪
いえいえ、普通にチケット買って観に行ってきたいと思っております。
人多いのかなぁ、映画館行くの久しぶり…頑張ってきたいです(´ー`)

全然話は変わって先日男子バレーを従姉(notジャニヲタ)が観に行ったら翔くんと席が激近かったそうでバレーよりも翔くんを見ていた模様。
「オーラがあった」「中座する時SPみたいな人がついてた」「みんなキャーと言っていた」「やっぱ嵐いいよね」←?
とのことでした。
翔くん連日TVで見るわぁ。休めないね(´・ω・`)
早く治るといいけど。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

