ADMIN TITLE LIST


本当にひどいつぶやきなんで・・・

はぁ。ちょっと浮上できそうにないや。

なんだろね?見なきゃいいんだけどついついネットしてしまう。
そしてどんどん落ち込んでいく私・・・。
落ちるところまでいけば浮上できるのかな?

あー運がない。
何か自分の中で楽しい事探さなきゃ。

一人で挑むのが間違ってたね・・・実感したよ。

ただ好きなのに、なんでこんな悲しいの?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

