ADMIN TITLE LIST


最近あんまりZERO見てなかったんですが、昨日はOPからドキドキしながら拝見しました。。
翔くん、大丈夫?(TдT)
スーツどうなるんだろう…と思ったらきちんと着てましたね。
ちらっと親指にテープが見えるぐらいで知らない人は気づかないかも。
コンサでは気丈に振舞っていたようですが、きっと大変だったんじゃないかなと思ったり…。
早くよくなるように願っております。

で、テンション変わって宿題くんですが



なに!あの良ビジュ!!(ノ´∀`*)

大野くんがめちゃくちゃかっこええわ~~~~w
見ないと板前も見たくなるけど、やっぱ今の髪型好き!
半袖パーカーが激カワで!…あ~幸せな30分でした。

スカイジャンプ櫻井さん、あぁ今は右手ギプス…とか初めは感慨深く見てたんですが
何だあの面白さはw
夜中に一人で爆笑ですよ。
小窓でウケまくる大野くんを見るか、面白すぎる翔くんを見るか悩みました(笑)
その後遅い時間なのにリピってたし(´ー`)
あんまり映ってなかったけどメガネ×2の松本さんも爆笑だったよねw
いや~なんか面白かったです。
どこが二宮くんと違うんだ?
あのおぼつかない感じなんだろうかね?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

