ADMIN TITLE LIST


           ボート

あ~名古屋ですね!いいな~。
大阪行ったらやっぱ名古屋も行きたいよ、と実は思ってたんですが
大阪2回の遠征費を計算したら軽く10万超えしており…断念しました(笑)
地方は辛いね。仕方ないんだけどさー。

そんな本日、なぜかBBQに参加。
アウトドアなんてほとんどしないのにw
BBQって言ったってただ食べて、ぼんやりしていただけなんだけどね(;・∀・)
そこは大きな湖がありボートの置き場があってトレーニング機とかもありました。
で、ちょっとやらせてもらった。いい運動にならないかなとw
嵐ボート部を思い出したなぁ。お友達にダビってもらったんだよね。

          ボート2


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

