ADMIN TITLE LIST


       マッ缶


ふらりと立ち寄った近所のスーパーにて。
マックスコーヒーを発見し、一人密かに大興奮だった管理人です。

元々キャッツファン。ず~~~~~っと飲んでみたかったのだ。
以前千葉に出張で行ってたとき、自販機で発見!したものの
同じ研修生の方とタクシー相乗り中で「止めて!」と言うわけにいかず…
それから出会えなかったマックスコーヒー。
ペットボトルへと姿は変わっていたけど、はるか遠いうちの地方にまで来ていたんだねぇ。
飲んでみたらやっぱり激甘でしたわw


話は大きく変わりまして、本日は

「魔王」クランクインしたみたいで。
ドラマ→大野くん、ご本人はどんな気分だったんだろうかと。
意味無くソワソワした一日でした。

頑張れ!大野くん
遠くからひっそりと応援してるよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

