ADMIN TITLE LIST


        魔王!


会社の飲み会から帰ってきました。ま、飲んでないんですけど。明日仕事だし。
最近飲まないな~。飲むのは嵐コンオーラスに一人で乾杯するぐらいだな。←どんだけヲタ…
お店にこんなのがあってつい写真撮っちゃったYO!
「魔王」…飲んだ事無いけどドラマ最終回飲もうかなぁ。

話は変わって先月の舞台・この前の嵐コンと両方一人で泊まりで出かけてたんですよ。
この前はコンサ後に学生時代の友人と心斎橋で久しぶりに会い、少し話したんですけど
友人に「一人でホテル予約したん?すごいなー」と言われた。

そうか?



予約なんかネットで出来るし、簡単極まりないと思うんだけど。
多分「一人で遠征」がすごいなーってことなのかなと。

職場の女性に聞くと、一人で飲食店に入れないって人がかなりいてびっくり。
女の人ってやっぱ団体行動が好きなんですかね?
私はお一人様がすごく好きなんですよね~。
単に団体行動が苦手なんだと思うんだけど(;´Д`)
学生時代はお金なく時間はある感じだったから青春18切符使いまくりで
一人で7時間とかかけて移動するのが好きだった。
明石大橋が実は好きなので一人で観に行ったりしてたなぁ。懐かしい。
本当は今でも一人でぶらりと出かけたいけどなかなか出来ないんだよね。

嵐コンのおかけで一人で出かけれてなんか幸せだったわー。
もちろんコンサも楽しかったんだけど、その時間が贅沢だなと。
まだ福岡もあるので楽しみw
午前中は仕事に行くからあんまり自由時間ないけどね(;・∀・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

