ADMIN TITLE LIST


地方からでは無理と諦めた個展。
やっと行けました!嬉しい!
17日に一人でのんびり見てきました。

以下感想


ワクワクしながら会場内へ。
ゆったり見れる…と表参道の時レポを見ていたけど大阪はなかなかごった返しておりました(;・∀・)
会場が縦長なので入り口からみんな並んで見てる感じ。
「どこから見てもいいので空いてる所から見て下さいー」とスタッフが叫びまくりです。
見る時間より並ぶ時間の方が長くなりそうだったのでフリーに見まくりな自分w
人があまりいないところからどんどん見て行きました。

やっぱすごいね。大野智。
フィギアは小さいのに細かいところまで作ってあるし
絵も本当にリアル。目がやっぱり一番凝って描いてるなーと。
タツノオトシゴは本当にその辺の紙を張り合わせて描いたものなのに
近くでじっくり見てもやっぱり細かすぎて…すごい。

顔の金オブジェは近くで見ると結構雑なところもあって面白かった。
そして顔小さいっ!
これ大野くんか?と写真だと思ったけど、近くで見たらやっぱり大野くんでした(笑)

作品集ではそんなに思わなかったのに、黒人警官が描いてある絵がすごい。
今にも動き出しそうで凝視でした。
そんなに大きくない人物なのにすごいわ…。
あと茶系ベージュで描いてある人の目と口の絵も綺麗だったなぁ。

子供の時の絵日記とか可愛いね。お母さんちゃんと保管してるんだとほっこり。
どんな小学生だったんだろうな。
ファンの投稿画もみんな上手で見てて楽しかった!

噂に聞いていたラスト写真のその他が

もーかわいいこと!

ずっと見ていたいと思いましたよ(ノ´∀`*)
どれもいろんな表情があってめちゃ可愛いー。
合間のスーツもカッコイイし、やっぱ大野ヲタでよかった…(;つД`) と思ってました。
あれ売ろうよ。散財するよ!

ガマドンがどこにいるのか分からずうろついていたんですが、出口付近にひっそりおりました。
かごに入ったキツネ?みたいなのは知ってたけどその近くにも何かいたw
あとクマとかトリとかSのネックレス、目もあったしラインストーンの配色も綺麗&可愛い!
自転車のリンリンとかも付いてたな。
出会ってみると本当に大きくってびっくり。重そうだな。
マントの裾にフワフワがついてるんですけど、雑にボンドで付けられてて笑えたw

一番長く見ていたのは猿の絵。
さとち可愛いよ~~~~~(ノ´∀`*)
なんで作品集に入ってないのだ!
目が可愛いし、顔はカラフルな点描で描いてあるの。斬新。
大野くんにはこういう風に見えたんだなぁと。
顔がガラス面で覆われているのもすごく綺麗に描いてあるしとにかく可愛かった。
真近でじっくり見てみたり、ちょっと離れて見て見たり、
そんな事を何度もしていました。
描いている時期によく雑誌で「猿描いてる」って答えてて、何故に猿?wとか思ってた。
まさかその絵を自分がこんなに近くで見れる時がくるとは夢にも思わずちょっと感動してしまったよ。
もーこれ見れただけで満足でした。
本当にずっと見てたよ、私。見すぎw
何故かあんまりみんな見てなかったんだよね…。位置的な関係だったのかもしてないけど「可愛いのに!」と思ってました。

表参道とはちょっと変わってるところもあったみたいだけど
自分で見にいけて満足でした。
楽しかったよ、大野くん。みんないい顔して見てました。
あのみんなの顔見るのもきっと楽しいだろうなぁ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

