ADMIN TITLE LIST


          グッズ


今回買ったもの。

・パンフ
・うちわ
・ストラップ(芋虫)
・個展ポスター 紫マントVer
・個展ポスカ 大野くん会見
・ラッシュ みつばちマーチ100g×3

会場に着いたのがギリギリだったのに一人で暇だしと買い列に並ぶ。
会計が終わったのが多分開始5分前ぐらいだったかも?
定番のパンフ・うちわは買う気だったんですが、今回グッズが芋虫w
何の情報も無いもんだからみんな何故…とか言ってたよ。
芋虫ストラップは今後語り継がれそうな気がしたのでニヤニヤと購入してしまったw
これ見てたら可愛いけど重いし結構大きいぞ~。
使うことってあるかな?当分去年のストラップかも。

今回大野うちわ微妙なのであまり期待せずに買いましょうw
パンフもなんか微妙~。大きな写真が多いし合成イラネとか思う。
座談会は面白かったけどねぇ。

個展では新作ものを買いました。
通販まだこないねー。買ったもの全部あったぞ、会場に。

ワタクシ、ポスターを買ったのは人生初です!
絶対に飾らないのにあまりに会場内にあったあの大野くんの写真が可愛くって
ついつい紫マントポスター買ってしまったよ。
あれ写真で売ればいいのにな~。散財するよ!


あとはラッシュでみつばちマーチ買いだめ。
うちの県にはお店が無いのだ…。ある地域に行くと絶対買うね。
夏コンで広島行ったら会場近くに売ってたから買ってたのに今年は無いなぁと思ってたところだった。
ちゃんと調べてなかったのにたまたま地下でお店を見つけ購入~。
お風呂が甘い~香りでいっぱいになり好き。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

