ADMIN TITLE LIST


行ってきました。大阪初日。
ツアー初日に行くのは初ですよ~。
まだ何も情報がないなか行くのってまた違ったワクワクがあるね。
でもあわあわしすぎてあんまり覚えてないという事実…。
また適当な箇条書きで!記録しときます。

では
激しくネタバレしております。
記憶曖昧ですので読み流し程度で。


今回スタンドバクステど真ん中。前が通路で遮るものはなにもな~い!状態。
いや~全体がこんなに見えるのも初めてかも。
でもとりあえず遠いですので、はっきりしない所が多いこと。
オペラグラス2個使ってあっち見てこっち見て…なんてしてました。(今頃反省)

・OPは一人一人のアクセントダンス
ひ~!絶対にかっこいい!けどよく見えない(泣)
衣装は黒っぽかったと思うなぁ…
全員でも集まって踊りまくりでした。

・Move your body
いえ~!この曲が一曲目!!一番好きだ。
もちろん踊りまくりでカッコイイ!はず…見えないよ~

・Life goes on
ここ確か山コンビと風で分かれて踊ってました。メインステにて。
初めに連続ターンがあるんですけど、大野くん綺麗!
大野ターン好きにはたまらない瞬間でした。
中央大花道に最後集まって円陣になり、そのまますてごーを踊る。

・ここが今回の爆笑ポイント
挨拶後メンバーがはけて、メインステ右のお城?みたいなセットがキラキラしだしダンサー(女性)やJrが踊ったりしてるんですが…遠くから見たらこれなんて中国雑技団?的な雰囲気。
これがしばらく続いたと思ったら、右から巨大な馬型トロッコ登場!
そこには松本さんが奇抜な衣装で乗ってらっしゃったんですが…
もーね、爆笑ですよ、私。一人で。
馬がとりあえず怖いしやや引き気味でした(笑)
会場も今まで聞いたことの無い声が漏れてて異様な雰囲気w

あっけにとられてると、「俺ここにいるよっ」という二宮くんの声が
言われるまで存在に気づかずでした。ありがとう。
二宮くんは全身がお花畑な衣装で、トロッコが花?途中上下しておりました(笑)
相葉くんはふわふわした青衣装(アラシちゃんでスタジオアリス赤ちゃんが着てた服大人Verみたいな)で、大野くんが蛍光ピンクにいろいろ混ざったみたいな衣装。
メロンクリームソーダのトロッコだったw無駄にかわええ。しかもシャボン玉出てました。
翔くんは襟が立った服なんだけどまさに傘が逆さについちゃったみたいな感じ。後ろからまったく頭が見えないものでした。

もーねー、すごいね。お金かけちゃいました!って感じw
そこで「LOVE PARADE 」ですよ。あ~あのかっこよかった曲がもう一度聞けたのはよかったけど全然印象が違う、違いすぎるwと一人突っ込みながら楽しんでました。
「CARNIVAL~」はサンバ調になってましたよ。

・一発目でした
そんなパレードが終わったら大野ソロですよ。メインステからスケステ(あまり動かず)
ノースリの金色服にパンツが黒テカテカしてた。手は白い手袋みたいなの。きっとカッコイイんだろうけど私には遠くて軍手に見えたよ…。靴は白だったと思う。
前半はそんなに踊ったりはなかったかな。バックで録画済みの大野くんのダンスが映るんだけど背景が白でなんかステージからは浮いていた。途中からリアルタイム映像だったと思うんだけど。
後半Jr登場。あと一人一つ椅子があってそれの周りで踊ったりしてた。
最後は大野くんのみ椅子の上に立って歌ってました。
ん~、私的にはちょい微妙。近くで見えたら踊りも見れていいんだろうけど、遠いと回りも暗いしよく踊ってる姿自体が見えない。。結構大人な感じの踊りだったと記憶。
これは自分が悪いんだけどどのオペラグラスで見るかわたわたしてたら終わっちゃった…というミス(´Д⊂
私が悪いんだ…(遠い目)

・翔くんソロ
途中でメンバーみんながスクリーンに映るんだけど大野くんがエセラッパーみたいなことしててかなり笑えます。
他メン見る余裕なかったなー。

・悲鳴に驚く
ここ曖昧なんですが「Flash back 」の前に二宮くんがダンサーの人と小芝居?みたいなのするんです。濃い青いスーツで。
ソロかな?と思ったらこの曲だった…と思う。なんかいっぱい出てきた!Jrかな?と思ったら嵐だったという(笑)←それぐらい見えない
後半各メンダンサーと踊るんだけど、私はもちろん大野くんガン見でした。いうならクンプーの美波とのダンスみたいな感じ。
あ~綺麗だな~と思ってたら会場からはブーイングのような声が…。
女性ダンサーとの絡みはいらないって人が多いんだね。私はなんとも思わなかったんだけど。ちょっとびっくりしたよ。

・相葉ソロ
めっちゃ可愛かったよ~。フリも可愛かった!
ピンクのチェック?だったかな。パンツが半パンで。ポンポンみたいなのが腰からかかってました。
サビのフリは覚えて踊りたい感じですよ~。

・まさかの復活!
メンバー散らばってだったけど「EYES WITH DERIGHT 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう私大興奮(笑)思いっきり踊ってましたわ。
去年はなかったし今後お蔵入りかしら…と思ってたからすっごい嬉しかったよ~(;つД`)
コンサートで聞きたい曲No.1なんです。はい。
翔くんバクステでC&Rしてくれて私は大盛り上がりだったんですが、周りはほとんどC&Rしてなかった。。お隣さんも全くだったなぁ。なんでだ~~~!

・照れてるんだろうか?
MC中松本さんに頭をなでられる大野くん。二人ともかわええ~。
黒髪の話から翔くんがドラマ話を振ろうとしたのにスルーする大野くん。
「パス受け取って!」とか言われなんとか話が進むんですが、言われた後大野くん何かを掴むフリしてましたw
でも誰にも突っ込まれてなかったよ。
「2話で終わるんじゃない?」「ちゃんと朝行く?」とか言われる大野くん。
「行くよっ!」と言っておりました(笑)
今までドラマ宣伝とかMCでみんな言う時はいついつあります、よろしく。みたいなのにあまりこの話をしたくないような大野くんの姿になんかほっこりしました。
主演です、と自分の口からは結局言わなかったしね。いいんだか悪いんだか分かんないけど。
あ~大野くんもドラマ主演かぁ、すごー。と思ってたけど本人はいたってマイペース。いつもの大野くんが見れてちょっと嬉しかったよ。

今回大宮SK復活でした。神輿の歌歌ってた。「手越じゃないよ神輿だよ」とかw手越くんの目に黒ラインの入った映像まで流れてて笑ったw
大野くんが二宮くんにグルグル回されてたなぁwあとキスまねして大砲逆発射してハケてました。かなりグダグダですよ。
「イイオトナナノニ」「ヤッテモ ヤラナクテモ オコラレルナラヤル」とか言ってたよw
本当に怒られるみたいだね(笑)
でも中途半端で会場からは何かやってと言わんばかりに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と言う声。
後で二宮くん「なんかやろうって言ったけど赤い人が本当に止めようって言った」と暴露していました。

・新曲ー
「One Love 」お披露目。ここの大野くん薄いブルーのスーツなんですがすごい(・∀・)イイ!!ライブフォト入っておくれ~。
これスタンド立てて歌う&フリがアオペダ系でした。
踊らないのか…ちょっとショックだ。

・一番よく見えたかも!
「WISH」はバクステにて。ダンスあり。
やっとじっくり見れたよー。大野くん黒髪でめちゃカッコイイ!しかも上記のスーツ♡
ひたすら見ておりました~。

・二宮ソロ
ひぃ~!きましたよ皆さん!黒に赤が入った衣装でした。
ガシガシ踊られてましたよー。で「あなたの首筋~」のところでアップになって自分の首触ったりされてました。
一番最後のところはなんと見そびれてたんですが(オペラグラスで見てたので)、会場から悲鳴が!
何が起こっていたんだー。

・松本さんソロ
バクステから開始です。全身白、胸はかなり見えてる感じ。ナチュラルなイメージかな。裸足で踊られてました。
ダンサーさんもついてるんだけど曲との感じが上手く表現されててすごくよかったです。一番好きなソロかも。
モモを思い出しましたー。まさにあんな感じです。
後半スケステでメインへ動くんですが一瞬布で隠れたかと思ったら、上半身裸!
そのまま踊りまくりでしたよ~~!!
セクシ~というより綺麗だな~とうっとりしました。

・いきなりエコ話
雰囲気が変わりいきなり大野くんがグッズのエコバック片手に登場。
ここからいきなりエコですよ。みんなびっくり。なんかエコな話をされてました。←全く覚えてない
白に金のはいった衣装だったような。。
で、コンサのために作ったという曲。ウィー?と聞こえたんですが結局何だ?分からず_| ̄|○
初めは大野ソロからでした。
この曲でばっさりエコ終わって「ONCE AGEIN 」ガシガシ踊ってました。

・これもきたよーっ
「Lucky Man」も今回あり。なんだかんだでやっぱりこのC&Rは好きだったりする。
「ハダシ」はアリーナで小トロ停止で歌ってました。
そして「Oh Yeah!」やっぱ盛り上がるー!腕振りまくり。あぁ本当は踊りも見たかったな。

で、挨拶。
大野くんは「バカになろう」って言ってました。その件はよく覚えてない←え
相変わらず短かったけど思ったことをバっと言った感じだったような…。いい挨拶だったと思うよ、確か(;´Д`)

本編ラストはやはり「YOUR SONG」。アルバム聞いたときはちょっとベタすぎないかい?と思ってたのに最近結構じーんと思ってしまって、やはり大合唱してました(照)
バックに各メンバーが抜かれて映ってたんで見やすかったしよかったです。

・アンコ
初めイメージキャラ芋虫のアニメあり。節が外れてメンバーカラーの赤ちゃんアニメになってたなぁ。
なんか凝ったアンコだなぁ。もう一回コンサ始まりそうなぐらいライトアップ…だがどこにあるんだ嵐は?
と思っているとなんか上から吊られた5人が!w
迷彩パンツにオレンジのノースリとかなんですがみんなムシみたいですw
初めは一直線だったのが両サイドメンが下がってきたりとかしてました。相葉くんはぐるぐるぐるぐる回ってるし、二宮くん松本さんは逆さになったり
が、ずっと片手をワイヤーから離さない翔くんwビビリ過ぎです。
大野くんは初めアリーナに向かって顔横ピースしてた。かわいい!
そして体をまっすぐにして横になったりひっくり返ったりなどなど。
これが腕が出てるんで肩辺りの筋肉が綺麗にでててかなり萌え(〃▽〃)
細くって猫背なのに体つきはがっしり綺麗なんだよね~メロメロ。
バクステに下りてからバラけて動いてたんですが、大野くんが一塁側スタンドに向かってフリスタジャンプしてた!横からだったけど見れて嬉しかったわ~。

・ダブルアンコ
「感謝~」でした。で、さいごに「俺たちの名前は」「嵐ー!」をやりました。

私、ここでまだ続くだろうと思ってたんですよね。だって「A・RA・SHI」やってないし。
でもここで終了でした。。
なんだかんだでこの曲がないのはやっぱり寂しいなぁと思ったなぁ。
嵐コンにきたら「あらしー、あらしー」ってやりたいよねえ?

んー。なかなか楽しかったです!
デカトロで大爆笑もまさに夢…?って感じだったし(笑)結構メンバー揃って踊ってる曲もあったと思う。
私は見えませんでしたが(´Д⊂グスン
ただいきなりエコが入ったのにちょっとな…。エコがうんぬんというよりいきなりだったんでびっくりしたよ。
いや、グッズが芋虫ってのもその前に驚きだったんですけどね。面白くなってストラップ買っちゃいましたけど。
もうちょっと分かりやすい繋がりがあってもよかったかなと。

大野くんのビジュはよかったよ~。
髪立ってないコンサは私初かも。
横に流してる風なんだけどやっぱり下りてくるみたいで、何度か手で払ってました。そこがツボ(ノ´∀`*)
黒髪メンバーが多いんで見分けるのに苦労しましたけどね。
左腕に黒いバンド?みたいなのしてました。

花道で踊ってても見えなくって、隣の中学生?高校生くらいの女子が「誰が誰か分からない…」って言い合ってましたよ。
ドームってそういうお客さんも多いんだよね。
んー、もう仕方ないのかな。

めちゃ長いね(;´Д`)
ここまで読んでくれた方いらっしゃったらありがとうございました。
個展についてはまた。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴさんこんばんは。もしやこちらにコメントするのは初めて・・・?かなみです。

私も初日大阪行ってきましたよー!楽しかった!笑いすぎました。

イチゴさんの感想に共感しまくりです。馬型トロッコ私も爆笑しました。
出てくるところ近くの天井席だったもので、はじめ友人と「何か馬の鼻が見えとるだけどww」って言ってたら動き出して、しかも衣装は史上最強に変だしクリームソーダとかあるしで友人と二人で大爆笑でした。周りのお客さんは「かわい~vv」って言ってて温度差感じました(笑)

あとあの謎のエコ曲。すごく唐突だったし、中途半端でビミョウ・・・と思ってしまいましたよ。
きっと24時間テレビ用に作ったんだろうなぁと思ったらひねくれた感想しか出てこなかったです。自分ひどいな。

女性ダンサー私的には大歓迎ですが、嵐メンたちの慣れてない感じがなんとも。もうちょっと効果的に使ってもらえたらよかったのになんて思ってしまいました。
ブーイングはありえないですよね・・・。みんな何を求めて来てるんだろう(笑)

コメント長くなってしまってすみません。未だに福岡悩んでるかなみでした。ではでは。
【2008/05/18 22:08】 URL | かなみ #klq26XPE[ 編集]

>かなみさん
こんばんは~。突っ込みが一緒ですね(笑)

お馬さんの時の衣装すごいですよね。
遠かったんではっきり見えなかったのが悔しいくらいでしたよ(笑)
私も本気で大爆笑でした。よかった、同じ人がいて。

エコも同じ感想ですよ。
エコが悪いんじゃないんです。いきなりきたのが驚きでした。
こんな豪華なコンでエコエコ言われてもなぁ…、馬デカイしとか思ってました(;´∀`)

ダンサー、私も不快ではなかったです。綺麗に踊ってくれてばOK!なんで。
まぁ見えやしない位置にいましたけどね。

福岡はどんな雰囲気かなー?
去年行ったら隣国の方もいて言葉が通じないので困ったんですよね…。たいしたことではなかったんですけど。
もし行くぞ!と思ったら教えて下さいね。
【2008/05/18 22:38】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

