ADMIN TITLE LIST


一体何回電話したの?自分。
丸一日かかってやっと確認取れましたわ。


一応聞いてくれる?



   
  全滅


キタコレ。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう

夜中に軽く意識が飛んだ。

いろんな思いがグルグルグルグル~~~

・やっぱ8日も申し込んどいたら良かったの?
・私毎日ちまちま節約して、子育てに疲れて頑張ってたのになんか悪いことした?
・今から飲みに行こうかな
・何回電話したと思ってるんだコン事務所!!
・ていうか一名義で複数公演取れてる人いたりするじゃん。みんな平等にできないんかよー!!
・チケット掲示板初利用しようかな・・・
・大阪行く気満々だったんだけど_| ̄|○
・返金で憂さ晴らししようかな
・カレンダー普段買わないけど予約しよう
・今嵐メンを見るのが正直辛い
・今後当落確認電話が恐怖・・・
・ていうか夏コンDVDは出ないのか!!

・大野くんに会えないの( ;∀;) サトシーーーーーー!!!

こんな感じです。
どの公演でもいいので大阪誰か譲って頂けないでしょうか?
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





え~~~(T_T)
もう、どう言葉をかけたらよいか・・・。
私、今回のコンで、一番聞きたかったのがblueだったんです。
アジアツアーでも歌ったみたいだし。
♪逢いたくて~逢いたくて~と、泣きながら聴いてます~(T_T)え~ん。。。
サトシーーーー!!!
【2006/12/02 21:57】 URL | yuyu #tHX44QXM[ 編集]

>yuyuさん
ダメだった・・・。しょっく。
全滅多いみたいだけど取れてる人は取れてるんだよね。。。

ちなみに私は「秘密」が見たかったの。
かなり可愛いらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
というか見たい衣装がいっぱいだったのにぃ。

普段呼ばないのに「サトシーーー」と叫びたいです。うぅ。。
【2006/12/02 23:25】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

