ADMIN TITLE LIST


朝から「頑張れ、頑張れ!」と言ってしまった管理人です。

大野くんの声でドラマ確定を知って本当に嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


噂は知ってたけど、まさかな~って思ってた。
同時に本当だったら微妙な気分になりそう…と思ってた。
でも大野くんが「7月から~」って言い出したとたん
頑張れ!頑張れー!って言ってた自分。
そして最高にうれしいよ(;つД`)

まさか連ドラに出る日が来るなんて
しかも主演!おまけに見てみたかった悪役w
いつもキャラに近い役が多かったから、冷酷な殺人者的な役やんないかなーとずっと思ってたんだよね。
WSピンポンからしか見れてないけど、

黒髪前髪あり

うあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最高にカッコイイ!!!
黒髪圭ちゃん仕様のうちわをいつも使ってる私にとってはもうサイコウ!
スポ紙も買ったよ!ポスターもかっこいい!

もうね、視聴率とかそんなんどーでもいいです。
TVドラマで大野くんが3ヶ月見れる…それだけで満足。
TV誌とか番宣もあるよね?あぁ…今から落ち着かないんですけど!
今日一日中ふわふわした気持ちです。
自分正気に戻れるんだろうか??(不安)

魔王、まさかまた接点がやってくるとは!
去年ハマった「宮」の皇太子役ジフン(シンくん)が「宮」の次にやったドラマが「魔王」だよ。
しかも!大野くんはジフンの役だって!?
「魔王」結局見なかったんだけどこのまま観ずにドラマ見ようかな。
リメイクってところで大丈夫か?TBS?とか思うけど、もう深く考えまい!

とにかく嬉しいっす!
7月が楽しみだ!




で、ちょっと落ち着いて
本当に嵐押しがすごいね。
あまり露出のなかった大野くんをプッシュしてるのかねぇ。
嵐…これからどうなるんだろう?
歌番組に出演するのにラテ欄に名前が無く、ドキドキしながらTV見てた頃もあったのに。
一文字なんだからねじ込んでおくれっ!とか思ってた時期もありましたな(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

