ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なぜか9日…と思ってたら今日だったんですね。
個展当落メールって。
なんで9日と思ってたんだろう?

そしてきましたよ、メール!
遂に私も個展に入れるー!やったね!
メールみて大喜びしたのはなんか久しぶり。
最近なんか嬉しいのに落胆…ってのが多かったからなぁ。
コン中日だし、どうなぁと心配だったけどよかった(;つД`)
じっくり見てくるよ。あぁ、楽しみすぎるw

どれぐらいの会場の広さなのか、
1回にどれぐらいの人数入るのか?疑問がいっぱいだわ。
今回コンサも個展もずっとお一人様。
一人でまったり堪能します~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん!私もFREESTYLE見れるよー♪
お互い当たってよかったね♪
私は18日ですが、何を思ったか10時の回にしてしまったので
かなり早起きかも。そしてお一人様です。。笑
でもじっくり見るとします♪楽しみだねぇ☆

私信のようなコメントでゴメンね^^;)
【2008/05/08 01:02】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
おー!お互いよかったですね!
私は17日です♪
集合時間とか何も考えずに申し込んでしまった(笑)
私も早めな時間です。
堪能しましょうね~。
【2008/05/10 00:06】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。