ADMIN TITLE LIST


やってくれるね…嵐さん。

夕方に知ったんで全くWSスルーです…_| ̄|○
そっか、そっかー、24時間かぁ。

おめでとうございます。



これでいいかい?表面上。←…

情報知った時、ものすごい脱力感
なんでかはよく自分でも分からないんだけどねぇ。どうした自分。
ハンパないねぇ、嵐押し。

前回は(というか去年まで)裏録できないテレビデオだったこともあり
あんまり録ってないんですよねー。
ていうか全部は見てなかったな(;・∀・)ちょいちょい見てたという。深夜ぜんぜん見なかったんだよね…見たかった。
今回はHDDに頑張って頂いてベタ録りしたいと思います。
事前番組とかも多いとか?地方でどこまでやるんだか分かんないけど。
はー編集大変そうー。

24時間TVといえば、うちの地方

大野くんのがんばるさ、でまさかの地方切り替え

始まった途端にブチって変わったあの瞬間が忘れられんよ…
もうTV前で絶叫でしたからね。
苦情が多かったのか後に地方局時間帯に再放送したという(笑)
見れたからまだよかったもののあれはひどかった。
また今回もこっちでは見れないところがありそうだな…

ま、決まったんだから楽しく見よう!
Tシャツ大野くんデザインだったら買おう~。

私は申し込みませんけど武道館行く人大変そうだ。頑張れ嵐ファン!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

