ADMIN TITLE LIST


そうそう、今回の遠征。
お友達と二日目はおしゃべりしまくりで本当に楽しかった!
ありがとうございました~☆
みんな今の状況にいろいろ感じますよね…的な。

私が嵐ファンになって4年半ほどなんですが(茶の間時代含む)
未だにリアル近くには嵐ファンがいませんよー。
嵐友達さんの身近にはぽつぽつと嵐ファンが出現しているとよく聞くんですが
全く遭遇しない5年目な私w
やはり田舎だからなのか?それとも隠れヲタだからなのか?
よく予約する店に7~8件はいつも予約者がいるようなんだけどね。
そーいや去年のドームもうちの県に帰るにはこれに乗らないと帰れない!新幹線に乗り込んだのは私入れて2~3人だったぞ。
みんな泊まったとしよう(´ー`)

で、今回もその新幹線の為にカテコ途中でダッシュ!だったんですけど


いつもはこだまだからなのかとにかくガラッガラ。
もう貸し切り状態なんですよ。
今回もまただらだらしよう~と思ってホームで待とうとしたらすごい人!
…なんだこの時間にこの人数。
入ってきたこだまに乗ってる人(数人)もホームの多さに驚いてたw

この人達…何か同じニオイがする…
と周りをうかがっているとどーもエンドリさん帰りの方達のようでした。
うちわの柄が鞄から出てないからジャニファンじゃないのかな?と一瞬思ったんだけどね。
やっぱ私の嗅覚は間違ってなかった模様w

うちの県にはエンドリさんファンはいっぱいいたぞー!
きっと嵐ファンもいるんだろうけど…
いつかリアルに出会う時もあるのかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

