ADMIN TITLE LIST


昨日帰ってきました。正確には今日…でしたけど。
去年一年間、大野くんの舞台をず~っと楽しみにしていたなぁ。
今年はいろんな出来事がこの数ヶ月で一気にやってきて
去年の気持ちを忘れそうだよ。
秋頃から舞台の発表が無いか毎日毎日待っていたなーと。
一人で切なくなったりしていましたよ。実は。

やっと行けた舞台。
やっぱりすごいなぁと…
大野ファンになってよかったなぁと本当に思うんだよね。

以下ネタバレありの雑感


理解力が無いんで(集中力がない)軽くネタバレを見たりして行きました。
凪は本当にずっときりっとした空気を持った人だった。寂しい人だなとも思ったけど。
舞台は笑えるところもあるけど終始少し重めな空気が漂ってた。
前回のクンプーしか見てないけど、きださんの舞台ってこういう感じなのかなぁという概略は分かったような。
今回は舞台装置もそんなに大きな変化とかないんだけど
やっぱワンシーンごとちゃんと分かるんだよね。当たり前なのかな。
でも舞台ってすごいなー、と素人な私は思っちゃう。

殺陣はやっぱすごく綺麗だし、身のこなしもカッコイイ!
凪が相手の刀を払うところが私は好きだ。
人によって動きにはやっぱり癖があるけど、そこに大野くんの癖が見えてかなりツボでした。
私はコンパクトに払えないんだよね…単に運動神経が悪いだけなんだろうけど(笑)←実はなぎなたやってた
いつものぽんわり空気が全く感じられない「オン」状態の大野くん
やっぱこの人すげーや!と思わずにはいられないね。
あの髪色もあんまし好きじゃなかったけど、舞台で見たらよく合ってる!

話自体はりんの裏切りとか不動の病気とか、えー!なところもあったけど
あれからセンゴクプーにつながるんだねぇ…センゴク観たいなぁと思いました。
陽炎のあの構えポーズ?(腕を横に出してるヤツ)がどーしても笑えちゃったよ…なんでだろ?
きっと本気なポーズなんでしょうけど、軽い感じで何度観ても気になってしまったわ。
彼女舞台メイクより稽古写真の方がすっごい可愛いな~と思ってしまった。

2公演見ることが運良くできたけど、私には2回目で「ふんふん、そういうことか」なシーンも多かった(;・∀・)
あの歌の意味とか一回じゃよく分からん←バカなだけ…
25日のカテコは最後に片膝は下に、もう片方は立膝、片腕を後ろに回すといういわゆる「王子様ポーズ」でお辞儀してくれました~(ノ´∀`*)かっこいい!
26日ソワレは新幹線の関係で最後までカテコ見れず…地下鉄にダッシュしておりました。

終始冷静な凪役はなかなか新鮮でした。
ん~、私はでもクンプーの方が好きかな?
明るい場面が多かったからだろうなぁ。あとダンスシーンが好き過ぎたってのもあるかも。


そうそう。バカな自分はどこかで読んだ来場特典をすっかり忘れており
今回なんと会員証も思いっきり忘れてきて何も出来なかった…
自分でよく読んでない証拠だな、はぁ。

何はともあれ楽しい大阪一泊三日でした。
25日はずっと一人で、ジャニショに行ってみたり久しぶりの心斎橋で迷ったりしてたw
舞台後誰かと飲みに行きたかったなぁ。一人だったんで止めたけど。
舞台とかコンサートの後って自分なかなか寝付けないことに気づきました。←今頃…

きっとこの1年で一番幸せな二日間だったと思う。

明日で千秋楽。大野くんはじめ皆さん怪我なくやりきって頂きたいです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

