ADMIN TITLE LIST


昨日フラゲしましたよ~。
何かしながら何回か聞いたって状態です。
初めの印象は「お~なかなかいいんじゃないの?」
Timeも嫌いじゃないけど後半同じ様な印象だったんだよね。

コンサ行くと印象って確実に変わるんですけど
今の段階での感想覚書。


・theme of Dream "A" live
初めCD壊れたかと思ったよ…←え?
ガガガとか聞こえて。蛙…?とか。
インストっぽいのから始まるの意外と好きだな~。

・Move your body
この曲が一番好きだ。なのでここから先になかなか進まない。
ダ~ンスって大野くんのところとかさ。
これ踊ってくれないかなー、期待。
最後で特効鳴りそうな終わり方だしね。

・虹の彼方へ
第一印象:爽やかな曲だな~
王道ポップスって感じかな。
嵐っぽい雰囲気。

・Do my best
これも勢いのある爽やか曲だね。うん。
ウォーオ、ウォーオ!

・シリウス
タイトルを知った時はなんか激しい曲かなと想像してたけどバラードなんだねぇ。
ある程度テンポのいい曲が好きなのでこれぐらいのバラードもいいなぁと。
でも「愛してる」って歌詞が入ってる&最後のフレーズってところがあんま好きじゃない。
単に私が好きな表現の言葉じゃないだけなんだけど。直接的過ぎて軽く感じるんだよねぇ。
あと大野くんソロあんまないよね。。

・Flashback
「愛のかけら~」ここばっかり何故か気になる曲だ。

・Dive into the future
これも踊りそうな雰囲気じゃない?
そういう意味で気になるな~。
後半の「君もーーーー」がカッコイイ!

・声
この曲スマップが歌いそうだな…
さして曲も知らないのにふとそう感じました。

・My Answer
第一印象:なんてアメリカンな感じの曲
からっとした曲だからかな?アメリカな感じがしました。
夏な感じもするねぇ。

・Life goes on
これも踊りそうだな~。テンポ速いけど。
サビは可愛い感じのフリとかついて欲しいわ。

・YOUR SONG
ララララララーララララララー
…これは確実にファンも大合唱系ですかね?
とにかくララララの印象しかない。
私もどっかの会場で歌ってんのかねぇ…。

DISC2
・Hello Goodbye
ナナナナナナナナ…
これはナの曲ですね。
タイトルからして相葉くんっぽかったけど曲も相葉くん色いっぱいでした。
かわいく踊るんだろうな~。

・Gimmick Game
今回のアルバムの中で1・2番目に好きだな。うん。
今年の夏は踊る二宮くん見れそうですかね?
黄色い声援が今にも聞こえそうですよ。
「秘密」もよかったし、いろんな切り口を見せてくるのでうまいなぁと思う。
…この曲大野くんVerで聞いてみたいなぁ。

・Take me faraway 
やっとまともに聞けたよ(´Д`;)
ラジオBGMでかすかに聞いたことしかなかったからさ。
今回はあんまり踊らなさそうではあるけど後半踊ってくれるかな?
スローテンポの大野ソロもいろいろと楽しみだわ。
でも大野ソロってちょっとアンニュイな曲が多いような。
そういうのが好きなんだろうねぇ。

・Naked
松本さん去年とはうって変わって…(笑)
あまりのフリの広さに脱帽です。Yabai曲好きでしたから。
なんかセクスィ~な感じで登場してきそうだw

・Hip Pop Boogie
思いっきり翔くん。って感じで。
これはどんな感じでやるんだろう?
すごい気になるわぁ~w
ニュースとのギャップが激しいよね。
前とあるファンの方が「翔くんは好きな言葉を何回も使う」って言ってて
まさにそんな曲でした。


初回盤しか買ってないんでこんな感じです。
まだあんまり聞いてないからこれから印象も変わるんだろうけど。
今回あんまり大野ソロ部分なくてちょい寂しいわ。
ボーナストラックの評判がやっぱり良さそうですね。
そして確実にコンサートでやるよねぇ~。
大阪行くまでに聞いておかないとな。

大野ラジオBGMとして何曲かは聞いてたけどなんせBGM…タイトルすら分からず状態で
それでもやっぱり「Move your body 」が一番好きだったな。
私アルバムではハウズが一番好きなんですけど、超えはしないかな?(´ー`)


昨日のガコイコ面白かった~。
あぐら組んで雑誌パラパラ(高速)は本当にちょっと疲れたおじさんに見えるw
坂本君が「なんとなく、なんだろうね」って言ってたのが地味にツボだったよ。
ルクアト最後のページばっかりみてるなぁと思って確認してみたら
靴の広告だったよww
しかも流通センターのやつ。お値打ちな靴。
あ~、やっぱ面白いなぁ。

遠征準備なんもしてないや(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

