ADMIN TITLE LIST


しばらくってどのぐらい?

もう丸一日ぐらい経ってるんですけど、
繋がらないんですよ、電話。

当落確認が。一回も

はー・・・根気がいる作業ですね・・・。
こんなに繋がらないってどうなの?
今日も無理なんだろうかという思いが・・・。

嵐さんたちはファンが必死になって電話してるの知らないんだろうなぁ~。ふぅ。

少し疲れましたよ、私。
日中家にいるから午前中には繋がると思ってたのにぃ~。



明日は舞台初日だね大野くん頑張ってー!!
参加される方のレポ楽しみにしてます♪
私はお留守番なのだ・・・
だから凱旋コンで大野くんに会わせておくれーーーー
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





こんにちは。
先ほど、ようやく当落つながりました~。
結果は・・・v-239
昨日から、風邪をひいちゃって、さっきの結果を知って、悪化しちゃいそうです・・・。
しばらく立ち直れそうにありません~(T_T)
イチゴさん、私の分まで当たって~v-237
【2006/12/02 11:02】 URL | yuyu #tHX44QXM[ 編集]

>yuyuさん

あぁ・・・私も_| ̄|○
ショックが大きすぎます。
新規でもダメだったんですね・・・。
今回は全滅組が多いです。。

風邪よくなって下さいね。
私も調子悪です( ;∀;)
【2006/12/02 16:27】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

